アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんの精一杯

ビール飲んでリビングで寝てて

起きたら…

ひいぃぃぃ<(T◇Tll)>‼︎‼︎‼︎

頬に変な跡が‼︎
進撃の巨人の、女型の巨人や大型巨人に
見られる肉の削げた所にも似た
派手な跡が‼︎寝癖モトイ!寝跡⁉︎

うわー(T ^ T)
歳とるとこういうの直るのに時間が
かかるんですよねぇ(T ^ T)
出勤までには直るといいなぁ(T_T)

気休めにリファ(美顔器)でコロコロ
f^_^;)



さてさて
日曜日はカウンセリングでした

カウンセリング前に、夢見が悪く
朝からお疲れだった私
テンション激落ち_| ̄|○


でしたが


カウンセリングにて、心に積もった
ネガティヴな埃を取り払われて
きれいに片付けてもらえたので
さっぱりした気持ちになりました
(*´ω`)ノ 
長持ちしますよーに(^人^)


旅行に行っても、ピンクな事は何も
ありませんでしたσ^_^;
寂しい事ですが

環境を変えた位では、どーしようもないんだと
痛感させられました_| ̄|○
まだまだ時間が掛かりそうです


泊まったホテルはツインで、ベッドが2つ
何も無いなら、別々に広々と寝た方が快適だし
虚しくなくていいなと思って


私のベッドに潜り込んできて
ゴロゴロして居た旦那さんに言いました

私(⌒-⌒; )『せっかくベッド一個づつあるから
別に寝た方がいいんじゃない?
…一緒に寝たかったら枕持ってきたら』


隣のベッドからささっと枕を持って来て
また私のベッドにもぐり込んだ


これが、今の彼の精一杯なんだろうなと
思ってちょっとかわいく思えました。
イジワルしてごめんね旦那さん



そんな話をカウンセラーさんに話したら
好感触!
やはり、これが彼の精一杯であると


今までならば、言葉通りにしか人の
気持ちを受け取れない旦那さんなので
一人で寝ていただろうと

でも

セックスレスの改善無くしては
離婚の危機は避けられないと言う
プレッシャーのある中で
くっついてきてるのは大進歩だと
カウンセラーさんは喜んでくれていました

そう言う小さな変化も、大きく喜んであげて
彼に自信を与えてあげなきゃなのかなぁと
思いました。


でもねぇ(ーдー;)
彼女とはセックスしてたくせにとか
思っちゃうけどねぇ

ま、気持ちの入らないたいした事ない
モンだったと自分に言い聞かせて
前を向かなきゃ始まらないなとも
思うんですけどね(;´-∀-`)ゞ


夫婦カウンセリングで
『そろそろ挿入以外の事をしてみてください』
と言ったけれど
実際に旦那さんがアクションを起こすのには
3ヶ月位かかるだろうと
カウンセラーさんは思っているようです


ま、そーだよね
10年いや、生まれてから一度も
気持ちのこもったセックスをした事の無い
旦那さんですものね(ーдー;)


でも
女の私は寂しいんだよなぁー(~_~;)