アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

つまらない事ですが…

ちょっと前の、スポーツジムでの事です




いつも、トレーニングスペースは
2人で一箇所
他の人のお邪魔をしない様に
なるべくムダに占拠したりしないように
気にして利用しています


次のメニューに移る時には
荷物を終わった所に置きっぱなしに
しないとか



たまたま二人で広く
スペースを使う時があり
周りを見ると、人も少なかったので
ま、少しの時間だからいいかな?
位でやってたら



旦那さん(¬_¬)
『場所使い過ぎてるから、こっち来て』
と注意してきました


ちょっとくらい、いいじゃんと
思いながら旦那さんの居るスペースへ
移動しました



そーそー
旦那さん、他人には気を使えるんです❗️
そんなにしなくていいんじゃない?
って思うくらい
ゲッソリ
私には、ぜーんぜん使えないけど
(ーдー;)



私に、場所を使いすぎると
もっともらしく
注意しておきながら
次の瞬間‼️


自分は、自由な場所でやっちゃうんです
滝汗滝汗滝汗
コイツムキーアホか‼️と思い


私(-_-#)『どーして私はダメで
自分はいいの⁉️』


ムッとした私


旦那さん(¬_¬)
『そういわれるかなーと思ったけど
面倒くさいからやっちゃった』


面倒くせーなと言わんばかりの
ムカつくツラの旦那さんムキー




これは、つまんない小競り合いの話なんですが
旦那さんホントこれ多いんです
 


自分と、他人
てか
私以外の人は良くて
私だけがダメって事ムキー
私だけに我慢させるのは平気みたいで




今まで、このせいで何度嫌な思いを
してきたことかムキームキームキームキームキー


だから、こんなつまんないジムでの
一幕でもイライラしてしまいました



結局、なんでもかんでも自分だけ良いんだな
私の気持ちはどうでもいいんだなと
思っていろいろ思い出して頭にキタ
雷雷雷


これも
発達障害のなせるワザなんですかねぇ




私だけにしか
本当の感情を出さない?出せない?
からそうなるのはわからなくも無いんですが
その調子で、浮気とかねー
されてもねー



ムカつくんだよ‼️‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



私が、車を知らないオバちゃんにぶつけられて
ぶつけたオバちゃんの方がテンパって
『私逃げたりしませんから』
とか言って、イキナリ連絡書いた紙
私の手に握らせてきたり
めちゃくちゃ失礼な態度取られまくった時も
オバちゃんに対してなーんも言わなかった
旦那さん


あの時、とても寂しかったなぁ




旦那さんの義両親が、自分たちの言いたい事を
ただただ黙って聞く『家族で食事しよう』
みたいな時も、なんにも言わないで
あんなのに私も付き合わせて平気な顔してたなぁ
旦那さん

あの時、とても悲しかったなぁ




私、今までずーっと一人で
知らない土地で戦って暮らしてきました



味方だと思っていた旦那さんは
なんの戦力にもならず
挙げ句の果てには、浮気という最大の
攻撃をしかけてきやがる始末



なんで
こんな人と居るんだろぅ?

これからどうしたら幸せになれるのかなぁ?


コメントをくださるみなさまから
『旦那さんへの愛を感じるブログですね』
って言って頂けるのですが(;´-∀-`)ゞ


実際よく分からなくなる時があります
旦那さんを本当に好きなのか?
なんで執着してるのか?