アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

セックスレスに悩めるみなさまへ

旦那さんが浮気に走る前に

もっと真剣にセックスレスについて
2人で考えていれば
こんなに遠回りしなくてすんだのかなぁ?
と後悔する時があります
ぼけー







ようやく
旦那さんから
心とカラダと両方から
愛情をもらいつつあるので
すごくメンタル的に落ち着いてきています
ウインク
まだまだよちよち歩きの営みですがね
それでも
気持ちが伝わるから満たされる








私は
自分が愛されているかどうかを
認知するツールとして
重要なのがセックスなのだと
とても理解しましたニコ







セックスには
ウソは無いと思うから
カラダの反応と
気持ちがダイレクトに伝わるから
相手の本心が分かる
だからとても大切キラキラ







だから
是非、是非
セックスレスでお悩みのご夫婦のみなさま
カウンセリングオススメですビックリマーク







2人だけではどうしようもなくなっているなら
是非
試しに行ってみる事を
オススメしますおーっ!








相性のいい
カウンセラーさんを見つける事が
とても大切なので
根気がいるかもしれないけれど







勇気を出して行動したら
その先には
今までとは違った景色が広がるかも
しれませんよウシシ








また
完全に夫婦再構築したワケでは無い
私が言うのもなんですが
レスの苦しみはよーく分かるので
声を大にしたかったので
m(_ _)m