アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

不安+焦り=旦那さんイジメ

夫婦カウンセリング後は

今までハテナ❓だった事の
理由が分かって
少しだけ気持ちが落ち着いた感じでした







でもねぇねー
時間が経つほどに増す不安
ぐすんぐすんぐすん








人の気持ちを極端にくみ取れない
旦那さんだから心の通うセックスを
した事が無いショック
だから私は長い事不満だったんだ
と思ったら
もれなくオプションで
性嫌悪障害が付いてきてんだから
お先真っ暗ですわ








私以外の人には何も感じないのに
私の味やニオイもとても気になると言う
私ってクサイのかなぁえーんえーんえーん









そんな特別ヤダなぁーえーんえーんえーん









いろいろ考えて不安のどツボにハマった
(;´-∀-`)ゞ
旦那さんを攻撃したくなってきて
メールで罵り
直接罵り
イジメてしまったぐすん






ゲームしたり、筋トレしたりについては
一生懸命調べるのに
どうしてセックスレスや性嫌悪障害については
調べてなんとかしようとしないの❓








妻以外とならできるなんて
都合が良いよね
単に他の人としたいだけって
聞こえるけど(ーдー;)







セックスレスで悩んで
実は、性嫌悪障害ですなら
一緒に頑張りたかったけど
浮気しちゃってるからなぁ(;´-∀-`)ゞ







どんどん
旦那さんを追い詰める言葉が
溢れて止まらないぼけー






だって
ちっとも焦りや頑張りが
見えないから不安になるんだよー
えーんえーんえーん