アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

義両親劇場

今日は

旦那さんのお兄さん一家が 帰省 
する日 





年末年始は恒例の
義両親劇場が
行われるのかなぁーと
思って憂鬱になっておりました(ーдー;)





義両親の雰囲気にみんなが合わせて
誰一人、面白い事も言わない
気持ち悪い食事会ゲロー
話す事もたいして無いから
終盤になると
ただただテレビ見ながらご飯食べるとか
ゲロー







人が集まったら楽しくしたい私にとって
そーとーキツイ集まり
テレビ見ながらご飯するなら
集まらなくてもいいじゃんって
思うし、無言地獄だしチーン






旦那さん(¬_¬)
『兄ちゃん達帰ってくるから
みんなでご飯行くって言ってたから
俺一人で行ってくるわ』






ポーンポーンポーンポーンポーン
なーにぃー
自分で決めて
私が望んでいた答えを
見事に導き出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
旦那さん
アンタ
本当に成長したねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんな風に言ってくれるのは
結婚して初めてなのです 
今までだったら
俺だって嫌なんだからみたいな
面倒くさい感じの受け答えしか
出来なかったのにえーん





お兄さん一家には
なんの問題も無いのですが
まだ旦那さん側のご家族と
会って、なんにも無かったように
ご飯するとこツライから
本当にこの提案はありがたかった
キラキラ
これで
年末年始は平和に暮らせそうです





いう事で
今日は、ヘアサロンでさっぱりして
友達招いて忘年会だぁ
(○´3`)ノ
うほほーい