アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

choice is yours

浮気された人への

アドバイスを書いたブログを見た
目






貴方が決めるしかない
貴方が覚悟するしかない
貴方が受け入れるしかない



一度の浮気ぐらい許す
人もいれば
一度の浮気も許さない
人も居る


貴方にとって何が大切なのかを
考えてみるしかない



悩むポイントは人それぞれ
幸せの決断、重点を置くのも
ひとそれぞれ



だから
自分にとって何が問題なのか
しっかりと把握して
とことん向き合うしかない



考え過ぎると脱線してしまって
答えは探せないし
時に誤魔化してしまう




少し落ち着いて
何が自分にとって
根本的な問題なのか
自分を整理してみるといい



それが分かれば
それが貴方の本当の気持ち



やり直すにしても
分かれるにしても
自分が笑顔になれる選択について
しっかり考えてみなさい!
お気をたしかに!






大!納得笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホントそう



でも
自分の本心を考えるって
とても難しいチーンチーンチーン
誤魔化し続けて生きてきた私には
とても難しい







今日のブログタイトルは
ライムスターの曲のタイトルより
失敬音譜

{DAAB6749-8241-41AE-A3B3-72F2A2460D0A}





選ぶのはキミだ
決めるのはキミだ
考えるのはキミだ
他の誰でもないんだ
揺れるのはキミだ
踊るのはキミだ
叫ぶのはキミだ
笑うのはキミだ
他の誰でもないんだ

さあ歌いな




って歌詞







はー
歌って踊って
頭の中スッキリしたいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き