アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

29歳?男性とランチ

人見知りするタイプなのか?

会話をしていても

微妙に視線がズレていて合わない

29歳くん

 

 

 

 

恥ずかしがりなのかな?

なんか、雰囲気に不思議な違和感が

ある29歳くん

 

 

 

 

 

 

彼の仕事の話しから

いろいろ話が広がって

会話の盛り上がり方も悪くない

( ◠‿◠ )

 

お蕎麦には、日本酒でしょって事で

昼から軽く飲み始めちゃったりして

なかなか楽しい時間でした

 

 

 

 

 

 

会ったら言おうと思っていた

私のモロモロな詐称

(;´-∀-`)ゞ

 

 

 

 

 

私(;´-∀-`)ゞ

『実は、いろいろウソついていて…』

 

 

29歳くん( ̄∇ ̄)

『え?なあに?』

 

 

私(;´-∀-`)ゞ

『年齢を5個ほど詐称していて

本当は41歳なんだ』

 

 

 

29歳くん( ̄∇ ̄)

『あー、俺もだよ!若く見られるから』

 

 

 

 

えーΣ(゚д゚|||)

マサカのお互い様オチ!

男の人も詐称するの?

 

そこまで若くも見えないよキミと

思ったけれど<(T◇Tll)>そんな理由で

29歳くんも詐称しておりました

本当は35歳

 

 

 

 

 

私(;´-∀-`)ゞ

『そしてバツイチなんだ』

 

 

29歳くん( ̄∇ ̄)

『俺もだよー』

 

 

 

 

 

えー!Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)

奇遇ですねぇー

気があう〜( ;∀;)

 

 

 

ナント

自分の浮気により2ヶ月前に

別れたばかりだという

自称29歳くん

本当は35歳バツイチくんでした

<(T◇Tll)>

 

 

 

 

あちゃー

ここでこんな人と

出会っちゃうのかぁ私(;´-∀-`)ゞ

 

 

なんだかこのひょうひょうと

した感じ

クズ夫を彷彿とさせなくもない

_| ̄|○

 

 

 

 

もー

オドロキの連発です<(T◇Tll)>

 

 

 

 

 

蕎麦屋さんを出た後は

 

彼のオススメな

雑貨屋さんとか

家具屋さんをプラプラして

 

気持ちのいい公園の中にある

お外で飲めるスペースで

ビールを何杯か飲んでおしゃべり再開

 

 

 

お互いの離婚話がメインに

マッチングアプリで

出会った人の話しとか

好きな本の話しとかで盛り上がり

LINEの交換もしました

 

 

 

不思議な人物ではありますが

いろいろ情報をお持ちなので

知り合っといて損は無いかなと

思いました(^_^)

 

 

 

 

帰りにオススメのパイ屋さん?

キッシュ屋さん?で

キッシュを買って帰りました

 

コレがめっちゃ美味しかった

(o^^o)

ヤツ!使える!

 

 

 

 

帰宅して

親友のKちゃんに本日の報告

 

 

 

 

 

Kちゃん(゚∀゚)

『シノブちゃーん

どーしてこんなに多くのカードの中から

またババ引いちゃってんの(爆笑)』

 

『シノブちゃん、人と見方が違うんだからさ〜

歪んで見てるとかひねくれてるとかじゃなく

全く人と違った視点で見てるのがシノブちゃんだから〜

もっと自覚しないとババくんばっかりと出会うよ〜』

 

親友に言われるこのセリフ

(°_°)

自分のヤバさ冗談じゃすまないなあ

こりゃイカレちゃってるのは私なのかしら

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

ホントだぁ(;´-∀-`)ゞ

よりによってねー

 

 

 

 

旦那の浮気で別れたばかりなのに

自分の浮気で別れたばかりで

慰謝料払ってる人と出会うってねー

Σ(゚д゚|||)

 

 

 

1人目のババくん!ゲット〜( ;∀;)

 

 

 

 

友達のセリフがとってもナイスだったので

35歳バツイチくんにもこれからは

『ババくんって呼ぶね』って

伝えちゃいました( ^∀^)

 

 

 

不思議なババくん

知れば知るほど不思議だったんですけどね

(^-^;