アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ご無沙汰しておりますm(._.)m

やっぱり旦那さんの

浮気は続いていた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
泣きわめいて、暴言を怒鳴りまくる
 
 
 
そんな私に
なーんの気無しに旦那さん
『だから、浮気はし続けるって言ったじゃん』
 
 
ってひょうひょうと
言い放つ
 
 
 
 
ハァハァしながら
泣きながら目が覚めた(T_T)
って夢オチ
 
 
 
 
旦那さんの浮気で
なんだ、かんだして
発覚から2年過ぎ
三年目に突入していても
時々、メンタルやられちゃいます
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
 
 
 
毎日
心から信じられなくなった人と
これから先も一緒に居て
幸せになれるのだろうか?
と考えない時はありません
(ーдー;)
 
 
 
 
 
 
決めるのは自分
と思っていても
なかなかシロクロつきません
(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
また裏切られるのでは無いかと
不安に押しつぶされそうになったり
やっぱりこの人とが楽しいと思ったり
深層心理はモヤモヤしっぱなし(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
あーあ
いつまでもハッキリしなくて
ダサいなぁーって嫌になる(T_T)
 
 
 
 
 
 
毎日
あーだこーだ
悩み考えている
私を尻目に
もう何も無かったかのように
『京都』だの『あや』だの
NGワードが飛び交うテレビを
普通に見ている旦那さんにイラつく
 
 
 
 
 
私だけが苦しんで
私だけが孤独で寂しくて
結局、浮気したもん勝ちかよ!
ムキーッムキーッムキーッ
って思っちゃう
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
ちょこっと
カウンセリング受けに行きたいなー
なんて思ってたりします
(*´ω`)ノ 
気分転換に(○´3`)ノ