アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

『逃げ恥』にハマってます

{F7480F53-A8D1-467E-9CA7-686CCF756106}
 
 

星野源さんと

ガッキーが主演のドラマ
略して
『逃げ恥』
ハマっちゃってます
 
 
 
 
 
毎週火曜日のお楽しみ
デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
星野源さんの楽曲も演技も
好きで
見始めたら
ストーリーが面白くてどハマり
 
 
 
 
 
 
見ていて
なんだか
トキメクドラマなんだよなぁ
ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
星野源さん演じる
主人公の『津崎 平匡』が
うちの旦那さんとリンクするところが
ちょいちょいあって
見ていて
泣けちゃう所もシバシバえーん
 
 
 
 
 
 
 
とても
感情移入してしまうドラマなので
久々にドラマにハマっております
(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
原作も買おうかと
思っている次第ですキラキラ
 
 
 
 
 
原作の中で
あー笑い泣き
と思ったシーンがありまして
 
 
 
 
 
 
私の考えでまとめますと
 
 
 
 
 
 
 
主人公の津崎さんに
同僚が言った
教えて欲しいんです
結婚っていいものですか?
 
 
 
と問いかけるシーン
 
 
 
 
同僚はイケメンで
女性には不自由していない
結婚にメリットが無いと
思っているタイプ(かな)
 
 
 
 
 
仕事も出来て
女性にあまり興味が無く
現状に満足していて
自分のペースで生きている
無機質な津崎さんが結婚⁉︎
と思う同僚からの問いかけからの
二人のやりとり
 
 
 
 
 
 
同僚
『結婚っていいですか?』
『決め手になったのってなんですか?』
 
 
 
 
津崎
『…一人でなんでもできるけど』
『でも安心って
実は人が与えてくれるものなんだって
思ったんですよ』
 
 
 
 
何か感じた顔をする同僚
 
 
 
 
夫婦って
いろいろと共有しあって
成り立つんだよなー
しみじみーとしちゃいました
 
 
 
 
他に
理想の相手なんて居ないんだから
自分で育てていかなきゃね
という風な
シーンもあって
 
 
 
 
そーだよなー
じ〜んぐすん
 
 
 
 
 
いろいろ
学ばせて頂いております
『逃げ恥』から
 
 
 
またまだ
勉強不足な私です
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)