アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

はーああ(ーдー;)

仕事がお休みの日の朝
(^∇^)
今日は、嬉しいイベントがあるので
前日からウキウキラブ
 
 
 
 
ハズでした_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
すみません
ココからグチです
⬇︎m(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、酔っ払って
タクシーで帰って
スマホ失くして
見つからない旦那さん( ´Д`)y━・~~
 
 
 
 
 
あー
ホント
どこまでも
底抜けに
おバカさんなんだよなぁ
(-.-;)y-~~~
 
 
 
 
アホ過ぎる幼稚な男
どこかのドブにハマって
死んでくれたら
良かったのにと
思ってしまう(о´∀`о)悪魔な私
 
 
 
 
どーせコイツ
どんよりした顔して
反省した風味だけでなーんも
学習出来ないんだもんなぁ
( ´Д`)y━・~~
ふぁーあ
 
 
 
 
 
ある程度の手助けは
してあげたけれど見つからないので
あとはしらんぷり
(о´∀`о)
これ以上介入して
私までイライラ増幅したくないので
 
 
 
 
 
ここは自分で学習して
反省しっかりしてもらうとこ
だったと!思いだす私(;´-∀-`)ゞ
おっといけね!
 
 
 
 
以前、カウンセラーさんと話して
先回ってやってあげない事と
していたのを思い出し頭を切り替える
口笛口笛口笛
 
 
 
 
 
あんな人に
振り回されている
場合ではない!
私は私の気持ちを大切にしなくては!
 
 
 
 
 
 
こんな時に
やっぱり
自分の心の中は
自分で決めるんだな
って思いますお願い当たり前だけど
 
 
 
 
 
悲しい、ツライ気持ちは
人のせいにしたい時、たくさんあるからね
 
 
 
 
 
なーんか
こんな幼稚でアホな
旦那さんに
浮気されてどーこーしてるの
アホくさくなっちゃった(о´∀`о)
 
 
 
 
 
さーて
今日の楽しい楽しみだった
イベントの為に行動しよーっとp(´∇`)q