アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

笑う門には福来る?のかも

未成年の頃

しょっちゅう発熱したり
風邪をひけば、数日寝込んだり
入院したり
超虚弱体質だった私
ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
 
 
 
 
 
 
大人になるにつれ?
風邪すら数年に一回しか
ひかない程の健康優良人へ
バレエバレエバレエ
 
 
 
 
 
 
なんでかなぁーと
前から不思議に思っていたのですが
もしかして?
笑福?
笑う事が増えたから?かな
 
 
 
 
 
笑う事がカラダに良い事は
健康番組などなどで、耳にしますが
免疫力アップしたり
ストレス解消したり
ガン予防になるとか?
 
 
 
 
 
1日に100回笑うと
エアロバイク15分間の
運動量と同等であるとか
びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
ここでお得意の
不幸自慢を失礼します
m(._.)m
 
 
 
 
 
暴君だらけの家庭環境で
安心して暮らせなかった
子供の私
 
 
 
 
家の中で息を殺して
大人達の一挙手一投足に
目配せしてた毎日から
解放され笑えるようになったから
なんだよろーなーと
妙に納得しました(○´3`)ノ
 
 
 
 
 
笑うフリだけでも
脳を騙せるので
健康効果が期待できるそうですが
せっかくなら
心の底から笑いたいなぁ
私は
(^_^)
 
 
 
 
 
こたつでのんびり
寝落ち出来るなんて
些細な事だけど
子供の頃のわたしにとっては
夢のまた夢でした
 
 
 
 
 
 
とても苦しんでたり
もがいてたり
涙が止まらなかったり
する人達へ
 
 
 
 
悲しんたり
苦しんだ分だけ
幸せになれますからo(`ω´ )o
絶対に!
だから
幸せになる希望は捨てないでo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
がんばらなくても
時が経てば
なんとかなりますから(○´3`)ノ
必ず
今よりは楽になりますから