アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

2度目?の浮気

めっけちゃいました!

2度目?本当はもっとだと思うが
最新の浮気証拠(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログに
載せたあの気持ちの悪い
LINEのやり取りゲローゲローゲロー
をめっけた経緯を説明致します
m(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
浮気の証拠が出る前日
飲み会に出かけたクズ夫
ちょいとした
仕事のお付き合いの
飲み会に送り届けた土曜ナイト
 
 
 
 
 
 
 
景色の良いご飯やさんだったので
写真を私と、美濃太田のほうれい線子さん
にも同じのを送ってくれていました
 
 
 
ほうれい線子さんの方が先!にね
もー
大好きなんでしょーね
ゲローゲローゲローゲローゲロー
キモキモキモー
その腐った魂と
ゴミがたーくさん詰まりそうな
ほうれい線の掃除をしてやりてー
おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
 
 
 
しかも
その飲み会って
自営業の2代目の会みたいな
仕事のお付き合いみたいな
会なのにーチーンチーンチーン
ほうれい線子さんと
『キスマーク付けて』だの
『会いたい』だの
イチャイチャメールって
(;´-∀-`)ゞ
コイツ!本当仕事なめてんな
つーか
仕事してたかももう分かんない
(ーдー;)
 
 
 
 
 
 
 
あーもー
クズ夫、日本代表の
ヒロくんさー(ーдー;)
墓石屋なんだからさー
即刻!自分の墓石作って
埋まってくれないかなー
(ーдー;)
はー逝ってほしぃー
 
 
 
 
 
 
その墓石屋2代目の会で
ヘベレケに酔って
タクシーで帰ったゲス夫
 
 
 
 
 
 
 
次の日
スマホが無い』
と始まったイラッ
 
 
 
 
 
 
でーたー
そーなるよねー
アンタバカだからー
ムキーッムキーッムキーッ
 
 
 
 
 
 
休日だけど仕事
と言っていた翌日のサンデー
スマホ無くて仕事になるの?』
と問うと
『場所は決まってるから大丈夫
とりあえず行ってくるわ』
と変な感じで出掛けていった
クズ夫
 
 
 
 
これが私の好機でした
(^∇^)
届ける気持ちがある人が拾ったならば
電話をかけていればつながるハズ!
とちょこちょこ時間をあけて
電話してたら
タクシー会社の方が出てくれた!
タクシーに落ちていたってラブ
日本に産まれて良かった〜(古)
 
 
 
 
 
それからスマホ
取りに行き
早速、スマホチェーックおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
 
 
 
 
ヘベレケに酔っ払っていた
お陰様で
キモキモLINEと
ほうれい線子さんの汗だくの
写真を
ゲットする事に成功いましました
 
 
 
 
 
 
パスワードは知っていたので
ロックは簡単に解除できる状態
でしたが
ノンノンニヤ
多分それはヤツのお膳立て!
 
 
 
 
 
簡単に見れるようにしておいたんです
キレイに証拠を消したものを
それを、ワザワザ見せてあざむいて
いたんですニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
私、予測変換で出てくるワールドの
チェックまで念入りにしていたので
『予測変換の履歴がないのが変』
と気になっておりました
 
 
 
 
 
予測変換機能を
リセットしている方が
めっちゃ怪しいでしょ!
見られたくない関連ワードを
使ってるって事だもの!
 
 
 
 
 
早速
ほうれい線子さんの
LINEにご連絡したものの
返答無し
 
 
 
 
でしたので
 
 
 
 
タイムラインに
お邪魔して
子供がいるのに
クズ夫との不倫なんて
やめてください
 
 
 
 
とか
コメントしてたら
タイムラインが消えた?
見れなくなって
 
 
 
 
 
 
 
LINE電話にもでんわ
でしたので
なーんのお話も聞けてないんです
今回は(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
前の
京都のあやちゃん
の時のように
どんなプレイで楽しんだかとか
教えて欲しかったなー
ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
ざーんねーん
 
 
 
 
 
 
 
ひょうひょうと
書いていますが
見つけた時のドキドキの恐怖感
本当に怖かった
ガーンガーンガーン
2年前のこのブログを書くきっかけになった
発覚を思い出しました
アセアセアセアセアセアセ
耳から心臓が飛び出そうな位バクバクして
脳の中心がつーんとして
気を失いそうになりそうでした
 
 
 
 
 
 
 
クズ夫の裏切りからの
再構築を夢見て
のたうちまわっていた2年ちょい
 
 
クズ夫を完全に信じられない不安を
払拭しなきゃ!と思う時
必ず思い出していたカウンセリングでの
ワンシーン
 
 
 
 
発覚から初めてのハグのシーン
 
 
 
 
 
ゴリゴリの不信感に覆われた
引きちぎれた2人の絆
しかし
夫婦カウンセリングによって
ほぐれた心をお互いに結びつける
大切な大切なハグ
 
 
 
 
 
私よりも泣きじゃくり
しがみついてきたクズ夫
あれも
これも
もう全てがウソだった
これが病の怖いところですわゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなLINE攻撃の後
離婚だ!
と思ったのでね
久々に
義両親にご挨拶しに
行ったんです(^∇^)
チクリだぁーいすきだー!