アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

クズ夫を罵倒する

義母にクズ夫の

浮気をチクリに行って
離婚するのでの挨拶をして
いろいろ話していると
 
 
 
 
 
 
『お父さんにも聞いてもらって』
と義母が義父を呼び出して
 
 
 
 
 
 
60歳になるまで浮気し続けた
(義母談)
義父に
『40歳にもなって情けない』
と自分の事を棚に上げまくりの
訳わかんない話し聞かされて
 
 
 
 
おーい
あなたの浮気年齢レコードは
まだまーだ
塗り替えられていませんよー
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
とか
思っているうちに
とりあえず帰って
クズ夫と話したら
義父のところに来るようにと
言っといて的な感じで
話が終わり帰宅した私
 
 
 
 
 
 
義母は離婚したらダメ!派
多分、自営業の自分達の
デメリットと考えているから
反対したいんだと思いますニヒヒ
 
 
 
 
 
義父は嫁の私が
自分の言う事を聞かないせいで
反発ばかりして
こうなったんだから
裁判でもなんでもしなさいよ
ってスタイル
ニヤニヤ
どこまでも、言ってる意味の
分かんない話しでした
 
 
 
 
 
はー
この訳わかんない
家族ごっこからの解放も
心から嬉しいアップ(^∇^)アップ
クズ夫へ感謝!
 
 
 
 
 
 
 
浮気相手のLINEに
いろいろ書き込んでから
3時間後位にクズ夫帰宅イラッイラッイラッ
 
 
 
 
 
もー
イライラマックスなので
お隣さんがお外に居るのを分かっていて
玄関先で
『オイムキーックズ浮気夫!
どこいってたんだよ!』
と大声で怒鳴ってやった
 
 
 
 
 
 
ポカン顔のクズ夫を
怒鳴りちらかし
罵声を浴びせ離婚を突きつけた
 
 
 
 
 
 
 
ポカン顔から
ダンマリ顔のクズ夫
 
 
 
 
 
 
クズ夫はどーゆー感情かは
さっぱり分からない顔で
ダンマリしていたけれど
もう知る必要は無いなと思い
『シネ!クズ!』ムキームキームキー
と言い
ダイニングテーブルを蹴った
 
 
 
 
 
 
私『ナオコって誰だよムキーッ
 
 
 
クズ夫     ダンマリ
 
 
 
 
私『今日美濃太田で会ってきたんだろムキーッ
 
 
 
 
クズ夫『会ってないよ』
 
 
 
 
私『なんで?LINEでやりとりしてんじゃんムキーッ
 
 
 
 
 
クズ夫『LINEしてただけ』
 
 
 
 
 
私『はあムキーッムキーッムキーッ会う約束してんじゃん!
LINEでエロメールしてるだけ?それが楽しいの?』
 
 
 
 
クズ夫『うん  癒される』
滝汗滝汗滝汗コワ〜
癒されるとか、落ち着くみたいな
事を言ったけど
興奮しすぎて覚えておりません
 
 
 
 
 
私『浮気止めてねーじゃんムキーッ
 
 
 
 
 
 
クズ夫『してないよLINEしてただけの関係』
 
 
 
 
 
私『えムキーッなんなのこの人?なんで出会ったの』
 
 
 
 
 
 
クズ夫『わかんない 酔っ払ってLINEする仲になっただけ』
 
 
 
 
 
はあ?はあ?はあ?
 
 
 
 
 
酔っ払って?って
会っとるんちゃうんかいムキームキームキームキームキー
 
 
 
 
 
私『浮気はヤメラレナイんだね』
 
 
 
 
 
クズ夫『…うん』
 
 
 
 
 
私『良い事と悪い事の区別が
つかないの?分からないの?』
 
 
 
 
 
クズ夫『わからない』
 
 
 
 
 
ゲローゲローゲローゲロー
こわ〜
キモー
 
 
 
 
 
いろいろ言われて
めんどくさくなって
イラついてきたのか
終いには
考えるのがめんどくさいから
話したくないって
言いました
 
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
どこまでも
イカレてるぅ〜〜
 
 
 
 
 
 
こりゃ
もう無理だと
しっかり理解した私
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな人を選んだ私って
大丈夫なのかなぁと
とても心配になりました
 
 
 
 
 
 
終わったp(´∇`)q ファイトォ~♪
 
 
 
 
 
 
義父の所に行くように
言ったら直ぐに出ていきました