アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

スーパーレアモンスター!クズ夫

シノが本当に大切って

分かったから
もう浮気はしないよ
 
 
 
 
 
そう言ったクズ夫ぼけー
 
 
 
 
 
死ぬ時に
シノさえ居てくれたら
他にはなにも無くていい
 
 
 
 
 
と言ったクズ夫ぼけー
 
 
 
 
 
 
私が不安で辛くて
嗚咽しながら泣いている姿を
散々、隣で見て
ぎゅーっとハグして落ち着かせようと
していたクズ夫ぼけー
 
 
 
 
 
 
 
あれもこれも
全部ウソ
ウソ
ウソ
 
 
 
 
本当の事なんて一つも無い
騙され続けてきたのが本当
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
情けねー
やりきれねー
 
 
 
 
 
 
 
そんな表向きな顔と
裏では数多くのセフレ達と
気持ちの悪いイチャイチャを繰り返す
SSモンスタークラスの
クズ夫
 
 
 
 
 
本当に気持ちが悪いゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
60億?の細胞は常に
生まれ変わっているから
へんな女を抱いた皮膚はもう
旦那さんからは無くなっている!
無いって信じるようにしよう!
必死に自分の不安を鎮めようと
言い聞かせていた私
 
 
 
 
 
無駄な努力笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
浮気はずーっとずーっと
していたのだから
無くなる事は無い
これからも
ずーっとずーっと
ゲローゲローゲロー
きったねー
 
 
 
 
 
クズ夫の主成分は
ありとあらゆる性病に違いない!
あー本当に気持ちが悪いゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
こういう奴は
またあっさり再婚したり
するんだろーなー
結婚不適合者なのに
(ーдー;)