アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

カウンセリングに行きました

久しぶりに

カウンセリングに行ってきました
にやりにやりにやり
夫婦でやっていける!って
涙の卒業となった
ハズだったのにねぇ
ねーねーねー
 
 
 
 
 
 
カウンセリング代も
慰謝料として
請求したいわムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ
 
 
 
 
 
 
 
 
今後の自分が
どういう生きたか?を
したらいいか?
コンサルして欲しかったのが
メインの相談内容
 
 
 
 
 
 
やりたい事がいろいろあるけれど
自信がないので
アドバイスして欲しかった 
にやり
 
 
 
 
 
 
 
着いて
早々に
カウンセラーさんの顔を
見たら
泣けたえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
カウンセラーさんも
泣きそうだったぐすん
 
 
 
 
 
 
 
今回の
発覚についての
説明から始まったカウンセリング
 
 
 
 
 
 
 
今まで
私の先走りの空回りを
何度も見ているので
私の早とちりから
離婚まで至った?
とも思っていたカウンセラーさん
 
 
 
 
 
また浮気していたんです
なおこと撮ったラブホテルでの
証拠写真を見せた
 
 
 
 
 
 
 
 
残念そうな
悲しそうな顔
カウンセラーさん
『知らない人みたいな顔』
 
 
 
 
 
 
『そーですよね
女の方は恋しちゃってる♡
みたいな楽しい笑顔ですが
ヒロは歪んでますよね
(;´-∀-`)ゞ』
 
 
 
 
 
 
 
感情の所在がハッキリしない
逝っちゃってる瞳
 
 
 
 
 
 
 
感情と行動がチグハグな
クズ夫
 
 
 
 
 
不特定多数に
相手を選ばず
立ちションみたいに繰り返す
セックスをして
何から逃げたいのだろう?
 
 
 
 
 
 
何がそんなに怖いんだろう?
 
 
 
 
 
 
私と言う現実が怖いのは
間違い無さそうだけどニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ヒロくんは
思っていたんだけど
サイコパス?ですかうーんはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
カウンセラーさん
サイコパスでは無いと思います
セックス依存ではあるけれどね
病気ですねぇぼけー
 
 
 
 
 
 
 
カウンセリングを続ける
等して
まだ心に制限をかける必要があった
読みが甘かったと残念がっていた
カウンセラーさん
 
 
 
 
 
 
 
 
度重なる義父の女遊びがあったけれど
今も一緒に居る

クズ夫の両親

 

実例があるので
本当に離婚するなんて
思っても居ないのでは?と
カウンセラーさんは言いました
 
 
 
 
 
お金に執着は無いタイプ
だけれど
そこになんだかんだして
離婚をゴネるかも
知れないとチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
どこまでも幼稚チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
そんな幼稚なクズは
要らないので
サヨナラして
これからはやりたい事を
やるんです!
 
 
 
 
 
 
いろいろ話しているうちに
 
 
 
 
 
 
 
『カウンセラーやってみない?
私、素質が無い人にはススメないんだけど』
 
 
 
 
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
え?
私がですか?