アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

夫の浮気が止まらな過ぎて

完全に12年の婚姻生活の

エンディングに突入した
私たちウシシ
来月8月8日は12年目の
結婚記念日でした
離婚記念月にもなるとはねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
来月いっぱいで仕事を辞めて
ひとまずここを離れることに
しました
有給消化したりするので
仕事にいくのもあと数日
 
 
 
 
 
 
 
仕事の上司にも
『来月いっぱいで辞めさせてください』
って言ったら
『えー!なんの冗談?マジな話?』
って信じてもらえなかったので
(職場ではふざけたキャラクターで
過ごしている私ですので)
 
 
 
 
 
 
 
『旦那の浮気が止まらな過ぎて
離婚するので(;´-∀-`)ゞ
ここに住む意味がなくなるんです』
 
 
 
 
 
 
 
ふざけていないと涙が出そう
だったので
チャラチャラと伝えて
来月いっぱいで辞めさせて
頂くことになりました
ウインク
 
 
 
 
 
 
 
会社の飲み会にも
混ぜてもらっていたクズ夫
 
 
 
 
会社の子がうちに来たりして
『夫婦仲の良い坂井さん家』
として認識していたみなさん
騒然としていましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい
みなさん
仮面夫婦でしたニヤニヤ
私は信じていたのどけれど
全てがウソで作られた
婚姻生活でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
以前の浮気発覚時
休職させてもらった時に
詳しい理由は誰にも
言っていなかったので
社内のみなさんは
ここであの時の!と
思ったことでしょう
 
 
 
 
 
 
 
可愛がっている
娘ほど年の離れた同僚がいます
 
 
 
 
 
 
うちに泊まりに来たり
この子の家に夫婦で野菜を
もらいに行ったり
 
 
 
 
クズ夫に仕事を依頼して頂いたり
(自営の石屋です)
 
 
 
クズ夫の職場の
近くにお住まいなので
同僚のお母さんが
そこに野菜を届けてくださったりと
家族ぐるみで仲良くしてもらっている
ご家族がいます
 
 
 
 
 
 
前回の浮気発覚の時に
ショックが大きそうだから
こんな娘ほどの子には
言えないなと思い
詳しい休職の理由は言えずにいました
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
辞めるので
サスガに言わなきゃなー
と思って
 
 
 
 
 
朝礼の後
2人になったタイミングで
お知らせしました
 
 
 
 
 
『ごめん
私、8月いっぱいで辞める』
(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
 
娘っこ
『え!よかったじゃん坂井ちゃん』
(^∇^)
 
 
 
 
 
 
早く辞めたいねーって
いつもグチっていたので
そんなにビックリはしていない様子
 
 
 
 
 
『離婚して帰る事になったから』
(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
 
 
娘っこ
『え!え!え!
なに?なに?なに?え?
ヒロくんと?え?』Σ('◉⌓◉’)
 
 
 
 
 
パニック気味?の娘っこ
 
 
 
 
『ヒロくんの浮気が止まらな過ぎて』
(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
 
 
娘っこ
泣き出してしまいました
『え?は?は?え?
なんで?意味分かんない』(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
 
 
 
 
仲良しの
理想?の夫婦だと思ってくれていた
んだろうと思います
『ヒロくんは坂井ちゃんがだーいすきだから』
と言ってクズ夫をからかったり
していましたしね
娘っこ
 
 
 
 
 
 
ひとまず
仕事に戻り
また帰り際に話しました
 
 
 
 
 
 
娘っこ
やっぱりその話になると
泣き出してしまいました
『ヒロくんぜんぜん分かんない
だって仲良しだったじゃん!
あの感じで浮気?怖いし、気持ち悪い』
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
病んでしまった私の姿を
近くで見ていたしね
クズ夫の事もよく知ってたし
 
 
 
 
 
 
クズ夫よ
いろいろな人の好意より
大切な浮気活動って
何ですか?
 
人を裏切ってまでしたい
セックスって何ですか?
 
 
 
 
私には全てが理解できません