アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

迷探偵コナンくん?

親子ほど

年の離れた同僚に
クズ夫との離婚を告げました
ぐすん
 
 
 
 
 
娘っこは
『ヒロくんてさー
とぼけた事ばっかり言ってるけど
面白い事も言じゃん
 
面白い事言うのって
頭使うからバカじゃないなーと
思ってたけど頭オカシイじゃん!』
 
 
 
 
 
そーだね娘さん
 
 
 
 
娘っこ
『見た目は大人中身は子供!
って
逆コナンくんやん!
ただの出来損ないやん!』
 
 
 
 
 
 
上手い事言うなー娘っこニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
娘っこ
『止まらないのは浮気じゃなくて
かっぱえびせんだけにしとけっつーの!』
 
 
 
 
 
 
名言オンパレードラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
つい先日も
『ヒロくんてさー
ちょっと話が変わるけど
ってよく言うけど
ちょっとどころしゃないよねー
全く違う話始めちゃうよね!ウケる〜』
 
 
 
 
と、私が思っていた
クズ夫の口ぐせ
自分の話す前に付ける
『ちょっと話が変わるけど』
が気になっていたご様子
ほっこり
 
 
 
帰ってから
私『娘っこが
ちょっとどころじゃないやん!
って笑ってたよ』
クズ夫に言うと
 
 
 
 
 
 
クズ夫
『あれは
ちょっとだけ変わるよの
ちょっとでは無くて
ちょっと待って!聞いて!的なやつ』
 
 
 
 
 
 
おーっ!おーっ!おーっ!そーなのー!
娘っこと
クズ夫のアンサーに
度肝を抜かれた事も
ありました
 
 
 
 
やっぱ
クズ夫恐るべし!