アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ワンパンチャンス!

助けて

地元の親友ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

{3F35D8AF-FF43-448B-9F0D-DCEA358C9F6B}
 

{6F23A3FB-44A4-420E-A475-957411945F19}

{6E0F9EE6-E954-4D25-A190-EFD9ECB61EF9}


 
楽しんでないで
ヘルプミー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今夜は暴力される
可能性ありありだー‼️
 
 
 
 
 
 
 
怖くなって最強の女S子に電話
 
 
 
 
 
 
『もーぶん殴られてもいいぐらいでいけ!
ワンパンチャンス!で200万ゲットだぜ!
あばら折れたら救急車呼ぶから電話して!』
 
 
 
 
 
 
 
よーしおーっ!おーっ!おーっ!
勇気出たおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
  
 
 
ぶん殴られてもいいから
最後の直接対決してやるムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ
 
 
 
 
 
 
ケンカなんて
カウンセリングに行く前はした事無かった
 
 
 
 
 
 
怖かったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ビビって逃げてたら
それじゃあ聞きたい事聞けない!
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで積もりに積もった
聞きたい事しっかり教えて欲しい
おーっ!おーっ!おーっ!
もう2度と会わなくなるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心底あきらめたい
このクズ夫をおーっ!おーっ!おーっ!