アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

自分を変える

これから

何をしようかな?
 
 
 
 
 
 
やりたい事が
いろいろあって
考えていると
気持ちが明るくなる感じ
ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
結婚して今の場所に
住んでからというもの
やり甲斐の無い
つまらない仕事をしていました
ショックショックショック
毎日が退屈でつまらなかったから
そういう気持ちにならない選択を
しようと思いますほっこり
 
 
 
 
 
 
心が気持ちいい選択を
優先しようかなぁと
思っています
にやりドキドキ
 
 
 
 
 
 
もう
若くは無いし
残りの時間は無駄には出来ないなと
思うので
嫌な事は無理にやらない!
やると決めた事はやる!
と決めましたおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
 
 
 
口ばっかりで
言い訳ばっかりで
かっこだけで
中身がスッカラカン
 
 
 
 
 
 
この離婚と共に
そんな私ともサヨナラです
ウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
 
 
自分のコンプレックスから
年齢のせいや
頭が悪いからとか
変な言い訳付けて逃げたくない
おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
 
 
 
 
素敵なババアになってやる
爆笑爆笑爆笑
絶対にメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
 
 
ブログを書くきっかけの
浮気発覚から2年
この2年にはやはり意味がありました
ウシシウシシウシシ
 
 
 
 
 
 
 
昨日の
久しぶりのカウンセリングで
その意味を理解したような
気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
過去を振り返る作業に
囚われるのは時間が勿体無い!
どんどん進まなきゃグー上矢印上矢印上矢印