アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

念ってあるのかも

会いたいな〜って

思ってると
会えるものですね
ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした
お願いを受けた知り合いが
居まして
こんな時期だから
やっぱり断ろうかなぁ〜
思っていた矢先ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然
出かけた先で
バッタリ出会った!
その人とポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、人を見て歩いていないので
向こうから声をかけてくれなければ
通り過ぎて居たところゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくの頼み事を
断るお話しをするにあたり
離婚して、引っ越しがあったり
バタバタなのでと
説明してお詫びをしていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
知人
『私もシングルだから!』
 
 
 
 
 
 
え?
お子さん小さいって聞いてたから
雰囲気的に幸せファミリー感あったから
ビックリポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
えーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
しかも
調停経験者様でした
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相談にのってくれるとの事なので
連絡先を交換しました
心強いウシシウシシウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は見かけによらぬもの
会いたい人には会えるんだなーと
考えさせられました
ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様ありがとうございます
運が私に味方してくれてると
信じたいこの戦いおーっ!おーっ!おーっ!