アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

私のカウンセリング内容

私のカウンセリングの日
泣き出した夕ご飯の話を聞いてもらいました。

『泣いて良かったんだよ』
ってカウンセラーさん

ヒビが入ったどころか、粉々になった
メンタルをかき集めてまた必死に形を作ろうと
している私の物凄い辛さが分かると言って
一緒に泣いてくれました。

カウンセラーさんと私は性格の系統が
似ているようなので、カウンセラーさんも
私の立場になって考えてしまうみたい。
二人で泣く事が、しばしばあります。

今はそれでいいんだと言ってもらえて
とても気持ちが軽くなりました。

自分の気持ちを偽ら無いで、素直に旦那さんに
泣いた事で出せたから良かったと

我慢はしなくていいんだと。

まーしかし
浮気って、した方もされた方も
辛く苦しいものですね
(ーдー;)
人を裏切るって本当に罪深い
こんなにも、人の心を壊してしまう
私は、絶対に人を裏切りたく無いなぁ
大切な人ならなおさら

私のトラウマが落ち着くまでは、週一の
カウンセリング予定でまだ進めていくようです
<(T◇Tll)>
お金どーしよ
頑張って、稼がなきゃー

その他にカウンセリングで話した事は
スタイルが悪くて、セックスに集中出来ないと
良いのが出来ないから、最後まで脱がない
ビードールとかで体型を隠して行うのも
ありだよとのアドバイスを頂きました。
安心感が違うとか!

確かに!なぜそんな簡単な事に
気がつかなかったんだぁ<(T◇Tll)>

試す機会があったら、してみようと
思います。
何か、それ用に買ってみるのもいいかもしれませんね
(○´3`)
私、カタチから入るのでスポーツやる時とかも
ウェア揃えたりしてからだから
そんな気持ちで臨むのもありだなぁと

そんなこんなの2時間のカウンセリングは
あっという間に終わりの時間。
心が落ち着いてくると、時間が長く感じて
来るそうです。
私はまだまだ、時間が足らないけれど

カウンセリングから帰った夜
夜中に旦那さんのスマホ
着信音<(T◇Tll)>
誰?
それで目が覚めた

夜中の2時に誰が何の用事?

気になったけど、アラーム?かな?
と思ってまた少し寝ました。

朝、また思い出して不安がモコモコ
湧き出てきました(ーдー;)
彼女からの電話なの?