アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

カモかれてました(^◇^;)

10月も終わりですね

(゚∀゚)

毎日あっという間に過ぎていなぁ

(ーдー;)

まだ、何一つ満足に出来てないのに

 

 

 

 

気持ちだけが焦ります

(T ^ T)

 

 

 

自分のやる事しっかりやって

後悔しない生き方をしなければ!

 

 

 

 

 

最近になって

元夫の正体がようやく

分かりつつあります

 

 

 

 

離れて、別の角度から見ると

いろいろ見えるものですね(´Д`;)

 

 

 

 

 

発達障害とか思って居ましたが

それも演出でした

 

一言でまとめますと

結婚詐欺に出くわしただけ

だったんです(T ^ T)私

 

 

 

 

ぜーんぶウソでしか無かった

騙されてただけ

 

 

 

 

良くも悪くもウソはつかない人

思っていたのも大間違い(^◇^;)

ウソしか無かったんです

 

 

夫の浮気とかそんな

簡単なレベルでは無かったようです

この話

(ーдー;)

 

 

 

私の平和ボケっぷりには

つくづく呆れ返ります

 

夫婦再構築!とか

仲良し夫婦!とか

頭おかしかったなー(ーдー;)

騙されて、馬鹿にされてただけなのに

利用されてただけなのにねぇ

 

 

まだなんとかやり直せる

年齢での離婚が成立して

本当に良かった(T ^ T)

 

 

 

 

 

私よりも利用価値の高い人

ごまんといるのにねー

なんで私をターゲットにしたんだろ?

 

 

 

 

 

詳しいことは

まだ言えませんけれど

最終決戦に向けて

物語のキャストが揃いつつあります

( ◠‿◠ )

 

 

 

 

じっくり時間をかけて

12年間騙し続けてくれたお礼を

するつもりです( ◠‿◠ )

 

 

 

 

あれもこれも

同時進行でやるしかない!