アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

みんな?浮気者?

食事会に招かれ

美味しい中華を頂きました(*≧∀≦*)

美味しかった〜❤︎

 

 

 

 

 ちょっとタイプだなーと

思った人が既婚者だったのが

残念でしたが( ´∀`)楽しかった

 

 

元既婚者『私』と

現在既婚者『タイプな人』で

既婚者にしかわからぬトークで

盛り上がって帰りは明け方

 

 

 

 

 

 

その人に浮気してますか?

と聞いたところ

していると言っていました(*_*)

やっぱりね(´Д`;)してそーだもん

 

 

 

特定な彼女は作らないけどとの事

 

 

 

結婚四年目にしてΣ(゚д゚|||)

もう浮気しているんですって

 

この先どーなっちゃうんだろね?

 

 

 

 

そして

セックスレス問題も抱えていそうでした

 

 

 

 

 

 

その人の、職場の周りでも

みんな浮気をしているとの事(´Д`;)

 

浮気しない奴なんていないと

言っておりました(-.-;)y-~~~

 

 

そーゆーもんかねぇ(ーдー;)

 

『浮気しない夫』なんて

都市伝説なんじゃないかい:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

だとしたら

私は今後、結婚はしたくないかなー

(ーдー;)

 

パートナーの裏切りからの

地獄の日々を二度と味わいたくないので

 

 

 

 

 

『タイプな方』も

オシャレでお話の上手な人でした

私が、出くわした

不倫経験者の傾向にある感じ(ーдー;)

 

その人も、セックスと感情は別タイプで

浮気したからと言って 嫁が

一番好きである事には違いないと

言っていました

 

今の家庭を壊す気はさらさら無いと

 

 

 

 

でも

そんな事してたら

壊れる可能性が高くなるのになぁと

思いましたが(ーдー;)

 

 

 

 

 

 

私の離婚話にも興味しんしん

(^o^)

なんでバレたか聞きたいよね

自分の今後の参考の為にね

 

 

 

 

元夫の浮気が発覚後

傷つき、もがき苦しむ私を見て

ひのうひょうと言った

『しの『私』が

そんなに悲しむとは思わなかった』

 

と言った話をしたら

サイコパスだねーと言われました

(ーдー;)

だよねー

そこが、元夫のスゴイところなんだよねー

 

 

 

『ねースゴイですよねー婚姻サギでした』

と言うと

 

いや!それは違うよ!

奥さんが好きなのは事実だと思う

と『タイプな方』

 

それは、アナタの心の声ですかな?

 

 

 話を掘り下げて聞くほどに

浮気と風俗と同じ感覚で

してるんだなーと思いました

 

では、なぜ風俗じゃダメなのか?

 

いろいろ考えさせられた既婚者男性の

浮気事情トークでした(ーдー;)