アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

サヨナラ2017

こんなに心が穏やかな年越しは

久しぶりで、のんびり過ごしております

(^ω^)

 

 

 

なんの不安も心配も無い

楽しいだけの年越し

(´∀`)

はー穏やかって幸せ

 

 

 

 

先の事を考えると

まだまだいろんな不安はありますが

今年は、激動の年だったので

今、穏やかに過ごせる事が

とても有り難く幸せです

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

いつも見守って下さり

ブログをご覧頂いている皆さま

ありがとうございます

m(._.)m

来年は、もっと役立つ情報を

発信してゆければと思いつつ

しょーもない内容を

お届けしてしまいそうですが

今後も、よろしくお願い致します

m(_ _)m

 

 

 

 

時々

考えても仕方のない

 

あの時こんな事されていたんだなど

裏切られたトラウマに支配されて

ずーんと落ち込む気持ちになる

事もまだまだありますが

 

とりあえず!

今!やる事に気持ちを切り替えて

自分に負けないように!

頑張ろうと思います(╹◡╹)

 

 

 

全ての答えは自分の中にあり!

(^-^)

 

 

皆さま

良いお年を〜(^ω^)