アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

離婚したから見える景色

もし離婚したら、どうやって暮らしていこう?(*_*)

いろんな心配をしていて

なかなか踏ん切りがつかなかった2年前の私

 

案外どうにでもなるものだなと思います

終わってみると

 

 

 

 

私は子供が居ないので

身軽でそんなお気楽な事が

言えるのかも知れませんが(^-^;

 

 

 

不安の対象であるクズ夫が側に居ない

心の穏やかなこと( ´∀`)

離れてみないと判らない事でした

 

ホントもっと早くにこうすれば良かった

 

 

 

 

 

なんであんなにクズ夫にこだわって居たのか

我ながらちっとも理解ができません

情とプライドのせいだと思いますが(^_^;)

 

 

 

 

離婚を検討して居る人へ

是非、一度

離れてみる事をオススメしたいです

 

そうすればまた見える景色が変わり

気持ちも変わるので本当に必要な物事が

冷静に見えてくるハズ!(^_^)

 

頼れる人が居るのなら

今は甘えさせてもらって逃げましょう!

 

自分を悲しませる人の側に居ても

冷静な判断が出来るとは思えないし

幸せな選択がしにくいと思います

だから逃げていい!

 

 

 

 

 

不思議なことに

あんなにしたかったセックスも

今はぱったり息を潜めています(^_^;)

 

したい対象が居ないからなのか?

性欲がどっか行っちゃった感じ(°_°)

 

 

 

このまま枯れて行くのもちょっと不安ですが

( ;∀;)

 

 

 

 

でも

私がこうして落ち着いて居られるのも

友達のお陰です(T . T)

ホント日々感謝

 

 

 

私がこれから勉強をするからと

たくさんの文房具を差し入れてくれたり

何かと出世払いでいいよ!みたいな風にしてくれる

 

出戻ったと言うのに

みなさん『おかえり!』と喜んで迎えてくれます

 

帰れる場所があるって本当にありがたい(T . T)

 

 

 

遠くの家族より近くの他人とは良く言ったものです

 

 

家族には一切の期待をして居ないし

頼りにくいので

本当に友人の大切さありがたさ

骨身に浸みまくりです(T ^ T)

 

 

 

与えてもらった愛情をしっかりお返しし

この人達を幸せにし、恩返しをします

 

これからは、もっと人の為に生きる

٩( 'ω' )و