アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

別居がオススメ!

お正月から

このブログを見て下さっている

皆さま方

 

 

 

パートナーとの浮気や離婚や

セックスレスや

なんらかの問題を抱えていて

悩んでいる方が多いのかな?と

思います

( T_T)

お辛いですよね

 

 

 

 

私も、同じ悩みを抱え

ブログジプシーしておりましたので

お気持ちお察しします

( T_T)\(^-^ )

 

 

 

 

離婚をした私が、今思う事を

ちょこっと

ご参考までにm(._.)m

 

 

 

 

夫婦の関係を再構築したいけど

モヤモヤしているならば

別居してみるのがオススメかも

しれません(^-^)

 

 

 

 

夫婦再構築をしたかった頃

今、離れたらさらに怖い思いや

辛い思いをしそうで

怖くて

離れられなかった私

 

 

今、思えばなんて馬鹿馬鹿しい

無駄な時間の

過ごし方をしていたんだろうと

思います(ーдー;)

 

 

 

 

 

離婚!ってイキナリシフトするより

別居してみて考えた方が

よりよい選択肢が早々に

見えていたように思います(^ν^)

クールダウンもしやすいです

 

 

 

不安やイライラのターゲットである

パートナーが側に居ないだけで

心がとっても軽くなり

冷静な判断が出来るようになりますよ

(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

慰謝料取りたい方は

じっくりしっかり証拠集めも

しやすいと思いますので

是非!離婚を決めたら

しっかり準備してから

された方がおススメです(^ω^)

 

 

なかなか

冷静な行動が難しいですがね(´Д`;)

 

別れる前が勝負です!

 

 

 

 

 

私みたいに

別れた後からいろいろ出てきて

いろいろするのは大変で

手間もお金もかかるので(^ω^)

感情的に行動するのは

おススメしません

 

 

 

 

 

是非!再構築したい方も

離婚したい方も

感情的になりたい時こそ落ち着いて!

(°▽°)

 

 

 

 

しくじり先生の私からの

お願いです(*´꒳`*)