アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

好みのタイプは?

(´∀`)友達

『好みの男性のタイプは?』

 

 

不意打ち的な友達からの質問

(´Д`;)え?イキナリ?

なんなのだ?

 

 

 

 

 

ここからは

ご覧頂いているみなさんも

ご一緒にお考え下さい

m(._.)m

 

 

 

 

 

(´∀`)友達

『異性の好きなタイプ三つあげて』

 

 

 

 

えー

イキナリなんなんだよ?

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

 

 

 

うーんとうーんと

『長身』

『ヒゲ』

『切れ長の目』

(*´꒳`*)

 

 

 

 

(´∀`)友達

『じゃーねー(´∀`)四つ目は?』

 

 

 

え?(・・?)

四つ目?まだあんの?

 

 

 

 

 

 

うーんとうーんと

なかなか出てこないけどー

うーんと

(~_~;)私『男らしい人』

 

 

 

 

(*´ω`)友達『じゃーあ五つ目は?』

 

 

 

 

 

えー(´Д`;)まだあんの?

 

うーんとうーんと

うーーーんとおおおおお

 

(~_~;)私『細かいことにうるさく無い人』

 

 

 

 

結局

好きな男性(異性の)のタイプ?

異性の好きなとこ?を

5つ言わされました

 

(´Д`;)なんなのだ?

この質問は?

 

 

 

 

実は

これですねぇ

軽い心理テストみたいなもんでして

 

 

 

最初の三つは

もう自分の中で用意している答え

 

なので、実はそんなに重要では無いそう

(゚д゚)

 

 

 

 

用意していなかった

絞り出すように答えた

4個目、5個目がキモ!

でして

コレが本当に求める自分の相手への

条件?タイプ?だそうです

(友人談)

 

 

 

なので

私は

『男らしく』『細かいこと言わない』

男を求めているという事になる!

 

 

 

 

 

ちなみに

コレを私に聞いてきた友人は

『運転免許持ってる』『優しい人』

だったらしぃ

 

∑(゚Д゚)運転免許って!なんじゃそれ

ってなりました

 

 

 

 

 

みなさんはこのゲーム結果

いかがでしたか?

(о´∀`о)