アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

大賞受賞いたしました( ´ ▽ ` )

先日

とある番組の

インタビューに遭遇しました

(⌒▽⌒)

 

 

 

街ゆく酔っぱらいへの

インタビューでして

『飲まないとやってらんない!』

事を言う企画

 

 

 

 

モチロンねぇ

(ーдー;)

元夫に12年間も浮気を繰り返され

騙されたあげく

フィナーレはナオコさんという

けっこうハイエイジ(写真より勝手に推測)

な女性との

長きに渡る交際発覚

 

 

 

この物語!

 

飲まずには語れない(ーдー;)

語るならコレしかない!

 

 

 

って感じで撮ってもらったら

ナント!

バッチリ放送されて

崇高な?酔っぱらいに与えられる

最優酒乱賞!に輝きました

( ´ ▽ ` )

 

f:id:jyugem-1056:20180215082432j:image

 

 

 

この日ほど

元夫がクズで本当に良かった!

スッキリした!

って思いは無かった(^ν^)

 

 

 

 

ゲストの渡嘉敷さんが

『12年我慢したこの人に!』 

って選んでくださった瞬間

笑ったー(⌒▽⌒)

 

 

 

 

なぜだか

12年無駄じゃなかった気がしました

この瞬間から

 

 

 

 

災い転じて福となす!(^ν^)

 

 

 

さらに前向きに歩いて行けそうな

気持ちになれました

 

 

 

うおー!

やるぞおおお

負けないぞおおおಠ_ಠ

 

 

 

この大賞

一人で勝ち得たものでは無く

私の側で

このブログで

私を支えてくださった

皆様のお陰です

m(._.)m

ありがとうございます

 

 

 

 

この放送を見て

たくさんの友人が笑ってくれました

(^ν^)

私はみんなが笑ってくれれば

頑張れる( ´ ▽ ` )お調子者♫

 

もっと笑わせたい

笑わせようp(´∇`)q 

 

 

今度は、心底楽しい事で

笑いの花を咲かせよー( ̄0 ̄)/ オォー!!