アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

女の勘ってスゴイなぁ

私が、旦那さんの浮気を見つけたのは

一週間前の深夜

一人で実家に帰る用事があって
旦那さんに連絡した時に何だか分からない
違和感を感じたんです。

今思うと、そんな違和感ちょいちょい感じてたなー
気付いた所で後の祭りですが(;´-∀-`)ゞ

で、実家に3泊して戻ってきてからの
次の日の深夜
感じた違和感は何だろうと確かめる為に
旦那さんのスマホをチェック!

見ちゃダメだよーと思う人も居るでしょうが
一応、言い訳も含めた注釈を(;´-∀-`)ゞ

私達、日頃から相手の携帯のパスコードを
知り合っていて、勝手に見てもオッケー
って風だったんです。

旦那さんは、完全防水ケース入りのスマホだったので
貸してもらって長風呂を楽しんだり
していたものでした。

某、引っ張りハンティングゲームを
相手の代わりにやってあげたり(スマホの二台持ちで)

そんなんでも、浮気を隠していた旦那さん!
やり手だったー

見てもいいよって風だと、安心しきって
チェックしたりしないもんで
ケイタイチェックしようと思って見たのは
出会いから15年の中で5回位かな
(見てるじゃん!ってツッコミが聞こえる(;´-∀-`)ゞ)

んで、怪しいのが見つかると『えー何これ』って
言ってモチロン問いただしましたが
いつもは、私の勘違い(今となっては真実がわかりませんが)で丸く?収まっていました。

この日のスマホチェックは、何とも言えない
嫌な予感を察していたようで
旦那さんがうたた寝している隣で
めちゃくちゃドキドキ、コソコソ

電話の履歴の中にひときわ目立つ怪しい名前
女のフルネームに様が!

私が違和感を感じた日の夜中に
30分の発信通話履歴(;´-∀-`)ゞ

え?っと思ってスクリーンを私のスマホ
パチリ証拠を抑えた瞬間でした。

物語の始まり始まりーの瞬間でした。