アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

浮気発覚の1日目

旦那さんのスマホにあった、怪しい発信履歴を

見つけてしまった私は内心ドッキドキ(^◇^;)

そんな私を尻目に、気持ち良さそうに
うたた寝する旦那さん(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

うー
イライラするし、怖いなーな(ー ー;)
その電話帳には
住所 京都
名前 少し変った苗字に普通の名前
電話番号
アドレス 
ご丁寧に誕生日まで書いてあるのです。

とっても不安で嫌な感じ。(ー ー;)
叩き起こして聞いたろか(ー ー;)
頭の中が、不安の渦でグルグルしてたら
旦那さんが目を覚ましたΣ(・□・;)

あー聞きたい!聞きたい‼︎
聞いちまえ‼︎‼︎(>_<)

私(^◇^;)『あのさーHくんのスマホから面白いもの
       見つけたんだけど』
わざとニヤついて聞く私
ポンっとスマホの通話履歴を目の前に
差し出しました。

旦那さんの、顔色に不安の色がΣ(゚д゚|||)

あれ?
いつものポーカーフェースじゃないのかな?
こんな時は、面倒くせーなって顔するのに
明らかに、同様した顔色をしたのです。

やだな、なんかとってもやだな(ー ー;)

旦那(¬_¬)『取引先の娘さん。
                   ご飯食べに行った事ある』
あら!ちょっとー‼︎バレバレの嘘ついた‼︎
は?何で?((((;゚Д゚)))))))

私(^◇^;)『へー、スゴく仲良しじゃん!
                 夜中の1時過ぎに30分もこっちから
                  電話してるじゃん!』
               『そんなに仲良しのどーゆー関係‼︎』
内心ドッキドキで、イライラでガンガン詰め寄る私

(¬_¬)フーっと大きなため息を吐き
泣きそうな目元の旦那さん

そこからは、いろいろ教えてくれました。
私が、最も恐れていたイロイロを

⚫︎ミクシーの筋トレのコミュで、二年前に友達として
出会った

⚫︎仕事と言っていた、休みであるハズの金曜に
京都まで3時間かけて会いに行っていた

⚫︎ご飯食べに行こうってなって、会ったら
向こうからキスしてきてSEXする運びになった

⚫︎今まで、月一位会っていて、SEXしたのは4回

⚫︎バツイチ、二人の子持ちのシングルマザー

⚫︎子供にも会っていて、上の子は中学生、下は10歳位

⚫︎相手は33歳のメンヘラー(心の病有りの方)
などなど…

私が、旦那さんの好きな所は
正直な所です。
この日の、正直は嫌だった<(T◇Tll)>

焦ってガンガン詰め寄って、質問の嵐の私
顔色に、冷静さが戻ってくる旦那さん
二人の温度差がスゴくて、とっても怖い

私(ー ー;)『なんで、そんなバツイチ子持ちの
               メンヘラーなんかと‼︎
                浮気なの?本気なの?』

旦那さん(-_-)『んー好きだと思ってる…』

旦那さんは、人を信じてないスカしたヤツで
人に期待や関心が薄い性格なんです。
人に期待を持たないので、愚痴や弱音を
ほとんど言わないクールなキャラクター

そんな人に心を許し難い人なので
もし浮気されるとしたら
SEXするだけで、気持ちはいかないんだろうな
と思っていました。

なんせ、うちはセックスレスの子無し
浮気されそうな不安はありました。

あー言っちゃった<(T◇Tll)>
自分以外の人間で、関心があるのは私だけ
って言ってたのにぃー( ̄◇ ̄;)
そういう事いうって事は、本命じゃん
ヤバイやつじゃん‼︎

こっちは本気だけど!向こうは?
気になる!気になる‼︎

私( ̄◇ ̄;)『メールしてみてよ』

嫁にバレたと、打とうとしたので
そーじゃない!
私が見たいのは、どんな風に二人が
コミニュケーションしているか!
と訂正させ、今何してると入れてもらって
しばし待つ。

私( ̄◇ ̄;)『連絡来ないね』

旦那さん(¬_¬)『眠剤飲んで寝てたりするから寝てるん じゃない』
                 『起きるの8時位かも』

私(ー ー;)『じゃ、私にもメールさせて!』

もー、いても経ってもいられない私は
真夜中の2時だけど、連絡が付かない事にイライラし
攻撃に出ちゃいました。

妻です。
一度お会いしてお話できませんか
よろしくお願いします

冷静さたっぷりに、圧がかかるような
メールを1通

そんな時でも、眠くなって寝る旦那さん。
マイペースなんだよなー(;´-∀-`)ゞ
いつだって
仕事もあるから、仮眠位させてやろうと
放っておきました。

連絡来ないなーのまま
旦那さんは仕事に行く時間

パニックな私は、いつも通りにする事しか
出来なくて

お弁当作って、朝ごはん出して

仕事に行ってる精神状態じゃ無かったので
胃腸風邪で数日休みを頂きました。

もー 一人でイライラ

いろいろなSNSで、彼女の情報を探してみたり
住所の確認をマップでしてみたり

イライラ イライラ

LINEで
浮気の女からメールきた?
と、嫌味たっぷりに連絡してみたり

自分でどんどんイライラするような
行動を繰り返しました。

あ!
電話しちゃお!録音して証拠を残さなきゃ!
184を付けてっと

あら…
電話にデンワ( ̄◇ ̄;)

不安定な一日目は、あっという間に過ぎて
旦那さんが帰宅しました。

ここからの第二幕スタートです。