アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

再UPです 天使の私と悪魔な私

仕事が始まりまして、朝に余裕が無いので

これからは夜に更新してゆきますので
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

日曜は、旦那さんと休みが被ったので
プチ家出を決行しました。
また、楽しいイベントで誤魔化すのが
辛かったから(;´-∀-`)ゞ
そろそろ、私も疲れてきたのかなぁ

大好きなTさん夫婦のお宅にお邪魔しました。
美人さんなのに面白ナイスキャラのN姉さん
旦那さんのKちゃんは、うちの旦那さんと
筋肉繋がり?の相思相愛フレンドです。

大好きな姉さんと可愛い娘のMちゃんに
会いたかったのと、男目線のコメントを
Kちゃんに頂きたかったのでとても楽しみな
プチ家出なのです。

豪華な手料理でのおもてなしで、酒がススム
ススム(○´3`)ノ

娘のMちゃんが可愛かったので、私も妊活
がんばらなきゃと思いました。
お相手探しからですけどね(;´-∀-`)ゞ

やっぱり、男の人と女の人では考え方が違っていて
またまた勉強になりました。

この不倫騒動をKちゃんに話すと

⚫︎セックスレスなんてどこの夫婦にもいづれ
訪れる問題で、それが早く来ただけ。
そんなのいい薬があるから、それを使えばいい話。
それ以外で繋がっている二人の関係が重要。
⚫︎Hくんは本気の意味を間違えてる。そんなの
どう考えてもやりたいだけの遊びで、本気なら
むっさんと別れてそっちに行くハズ。
浮気を奥さんに言うのがおかしい。
⚫︎俺が飲みに行って、目を覚ましてやる

と、遊びの浮気の話なんだからやり直したら
いいと言うアドバイスでした。

でも…それは
私は旦那さんが大好きな天使のむっさんAへの
話(;´-∀-`)ゞ
旦那さんに死んでもらいたがっている
悪魔のむっさんBが
『本当にいいフィナーレは、完全にHくんが私に
戻ってからフル事だよね』
って言ったら、Kちゃんドン引き
(;´-∀-`)ゞ
それが本心なら、今直ぐ別れろと
言ってました。『Hくんに、今直ぐ逃げろって』
言うって(;´-∀-`)ゞ

いつもなら、直ぐに酔っ払って次の日の記憶が無い
のにちっとも酔える話じゃないって言ってました。
『引くわー』連発

天使の私と、悪魔の私
どっちも本当だから困っちゃう
(ーдー;)

でも、女子のみなさんは仕返ししたい発言に
共感してました。
女子ならではですかね?

次の日は、母の日
義母へ今回の件では、大変お世話になってるし
ゴマスリの意味も込めて、お友達宅から
直でお花を届けて帰る事にしました。

これが、またまた物語の始まりに
なるんですがねぇ(ーдー;)