アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

最低なメッセージ

言いたい事を言うって、とっても難しいですね

(^▽^;)

どーも無駄なプライドが暴走しちゃいます。

素直って本当に難しい


私から旦那さんへ送ったメいっぱいの嫌がらせメッセージ


ここまできたら、カウンセリングでセックスレス解消も出来ないと思うし

そーなると復縁も無いから言うけど


私、Hくんにエッチつまんないって言われてめっちゃ凹んだの

でも、お互い様だよって思ってたんだ

私もずーっとずーっとつまんなかった


遠距離の時は、良かった時もあったけど、それ以外は

オナニーした方がよっぽどいいセックスばっかりだったもんね

(^_^.)


もっと素直にセックスしとけば良かったなーと反省

なんか、ゴチャゴチャ考え過ぎて集中できなかった

太ったしやだなーとか、Hくん無理してんなーとか

子供どーなんだろとか


いいセックスの時って、お互いに分かるから

Hくんの頑張りが分かって辛かった

ごめんね無理させて

あれじゃ、レイプだわ


結婚してるから我慢してたけど、地元に

めちゃくちゃ相性がいい男が居てね

セックスレスになってからは、そいつと連絡取りたいなって

何度か思ったよ


あーあ

私、こんなつまんないセックスして死んでいくのやだなーとか

思ってた


こればっかりは、体の構造の問題だからどーしよーも

無いよね


私は、いいセックスする人が好きな人って訳では無いと

思ってんの

実際、相性のいいヤツの事はそんなに好きじゃ無かったし

逆に気持ちが無い分気楽で、やりたいようにヤレるのが

いいのかなーってね


キスとかで盛り上がって、好きかも!って思って

やったら良くなくて冷めた人も居たし


好きな人と心のあるセックスするのが一番幸せかもって

思うよ

それで気持ちよくなれたらすごく幸せってだなって思う

体の構造的な問題は気持ちで埋めれると思うんだけどね


このままだったら、お互いに不倫してたのは間違いなかった

かもね

そんなの続けてても意味ないから、ここで終わりなのだろう


何言ってんのかわからなくなったけど

お互いさまだねって事でした


最低、最悪の強がりメッセージ

もちろん返事はありません。


最後になるなら、言い残しは嫌だった。

心底傷付けてやりたかった

超ブラックでサイテーな私の登場です。


それから、カウンセリングに行きました。


別居する事にした事を話したら

『旦那さんの初カウンセリング後に別居してみてもいいんじゃない』

とのアドバイス

確かに、その後の様子が気になるのでそうしようと思いました。


良くも、悪くも環境に応じて忘れる事が出来る私。

離れれば一気に旦那さんの事を忘れるだろうから

焦らなくてもいいのではとの事でした。


カウンセリングを受けると、毎回心がザワザワして不安になります。

別居を決めたのに、また不安になってしまいました。

はーー本当に情けないなあ(ToT)


冷静な判断力が無いままに、突っ走りを止められない

(^_^;)

思いつきだけのall or nothing(^_^;)

旦那さんにも疲れましたが。自分に疲れたのかもしれません。


お家に帰ると旦那さんが帰っていました。

めっちゃくっちゃテンションが低い(゜д゜;)

めっちゃピリピリしてる・・・

深いため息連発(^_^;)

いつものポーカーフェイスはどこへやら~

メッセージ効果かなあ?

でも、今の私にそんなに興味無いだろうけど


結婚する時に、男の写真は持ってきて欲しくない

って言ってた旦那さん。

(持ってきちゃったけど(^_^;)過去はおもひでですので)

ポーカーフェイスの下はとってもヤキモチ妬きな人

なんです。

友達との長電話も、口にはしないけど機嫌がちょっと悪くなる人。

なんせ、人を信じる事が苦手なんだからねえ

好きな人へのウエイトは重くなりますわなあ


ごめんよ旦那さん

傷付ける事でしか、コミュニケーション出来ない私で


ま、そうさせているのはアナタなんだけどね


そろそろ、仲良しごっこを辞める時が来たのだと思いました。