アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

大切なお友達

ありがたい事に

私には、私を心配してくれている友達が
たくさん居ます。
友達が居なかったら、生きて来れなかった
子供時代があるので
私にとって友達は、本当にかけがえの無い
宝物です。
みんないつも心配かけて
ごめんなさいm(_ _)mありがとう

もう少し、騒がしくしておりますが
しばしお付き合い下さいなぁ
(;´-∀-`)ゞ


今日は、特別なお友達2人について
話したい気分なのです。


私の35年来の腐れ縁フレンドのS子
地元に居て、会えば馬鹿話しばかりして
ふざけ合う仲です。
友達って説明するのが面倒な位
私の家族とも密接なので
親戚だという事にする時があります。

学生の時から21年来の仲で
会ったその日から2年間トイレと
お風呂以外はずーっと
一緒に居たKちゃん
表向きには姉御肌だけど
本当はとてもか弱く優しい

この二人は、私の現状に否定も肯定も
しません。

旦那さんの事も、否定も肯定もしません。

ただ、ただ私が素直に幸せな方向に向かうのを
見守ってくれています。

それぞれ、個性的で物事をハッキリ言う人達

S子なんて、ウツみたいな人が
『死にたい』って言ってたら
『死んだらいいべ』
って言って、逆に生きる力を与えた
ミラクルな女なんです<(T◇Tll)>

肝心な時には私の自由にさせて
くれる2人
ありがたやーな存在

私には、無くてはならない2人の友人
自分を見失いそうな時は、必ず相談する友人

2人の事は、旦那さんも好きで
2人に会うのを楽しみにして居ました。

Kちゃんなんて
『Hくんは相談できる人居ないの?なんなら
私が聞いてあげるけど』
と、笑いながら言ってたけど(;´-∀-`)ゞ
多分、近いうちに遊びに来ちゃいそう

Sちゃんが、実家に帰ったらそっちに
遊びに行く事も無くなるから
今のうちに時間見つけてチョロっと行くわ
って(;´-∀-`)ゞ
旦那さん、会いにくいだろーなぁ
ちょっと、楽しみ(;´-∀-`)ゞ

私も、人が本当に困ってたりした時に
2人の友人のように振る舞えたらいいなぁ
と思うのですが、なかなかねぇ
口出ししちゃうから、見守るって難しい
(ーдー;)

あーだこーだ言うのは簡単だけど
見守って支えるってスゴイ事だなと
思います。

私も、誰かの大切なお友達に
なれてるかなぁ?
なりたいなぁ