アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

セックスのハードル高いなぁ

旦那さん(¬_¬)

『最後までエッチ出来なくてもいい?』
って聞いてきました。

私(。-_-。)
『いいよ別に…』

そーそー
泣き出した夕飯の夜こんな事も聞いてきた
旦那さん

レス中に、何度か途中でダメになって
たくさん傷付けた私
トラウマになっても仕方ないよね
本当、ごめんね旦那さん
そりゃ、浮気もすかぁ
(ーдー;)

彼、とても頑張ってくれています。
私達の為に

泣き出した次の日
きっと泣いた理由が分からなくて不安な気持ちに
させてたら、彼の努力を邪魔してしまうなと
思い、素直な気持ちをLINEで伝えました。

昨日はせっかく私と向き合う姿勢だったのに
ごめんね
私とセックスしたいって言ってくれて
すごく嬉しかったのに
素直に甘えられない自分が悲しく
辛かった

相変わらず私は不安定な気持ちなので
前向きにになろうとすると
彼女の所に戻っちゃう事も考えちゃうから
悲しくなる

抱けない女になんの価値があるのかも
分からないし、自信が無い

白く華奢な彼女を抱くHくんが
頭の中に焼きついて離れないの
別れたって言ってる言葉だけを
信じるしかなくて
何も確証は無いから自信が無いし
彼女とセックスしないで居られるのかなって
心配になるよ

全てを過去にして進まなきゃいけないのに
イジイジして本当に嫌だなぁ私
私が泣けば、Hくんも不安になるから
我慢したいのに出来なくてごめんね

前に、セックスの途中でダメになって
責めた事があったけど
あれは、私と出来ないアナタを責める事で
自分の悲しい気持ちを隠してたからだよ

だから、セックスが出来ない事を責めたんじゃ
無いの本当は

私とは出来ないんだって、知ってたから
辛すぎて責めちゃったんだ
ごめんね
もう、私の事は女として見てないなって
分かってたから悔しくて、悲しくて
Hくんを傷付けたんだ

自分の努力もしないで最低だよね
ごめんね

今は、最後まで出来るかどうかは
重要じゃなくって、私に興味を持ってもらえるって
事が大切だからハグだけでもしてもらえると
嬉しいよ
焦らないで、ゆっくりセックス出来るように
練習していこうね

夫婦なのにセックスの練習だなんて
面白いね 変なの

泣いちゃうかもしれないけど、ネガティヴな
トラウマのせいだから、ハグしてくれたら
落ち着くと思うので、そうしてください。

Hくんが抱きたくなる私に
生まれ変わりたいから筋トレ頑張る!
今の私は、私が男でも抱きたくないもの

大好き 愛してる

と長々と伝えました。

彼からは

ありがと。
Sが泣くと理由が分かってあげられないから
不安になる。
俺が好きなのは、離れたくないのはSだけだよ
理由を分かってあげられなくて、本当に
ごめんね

と返事が来ました。
ね!カウンセリングの効果ってスゴイでしょ!
今までの旦那さんなら
『わかんない』とかで終わりだったけど
一生懸命言葉を引っ張り出して
伝えようとしてくれています。

ついでに!
旦那さん、私がコンビニに気分転換に行って
帰ってきたら寝てたんです。
あんだけワンワン泣いてた妻が出て行ったのに
(ーдー;)
サスガでしょ

でも、それもごめんねって謝っていました。

今まで、何度かケンカ?と言うかモメタ事が
ありましたが、旦那さんは謝りませんでした。

旦那さんは、負けず嫌いだから謝らない人って
思っていたけど、謝る理由が分からなかった
んだなと知る事が出来ました。

私も、一緒に成長出来てるのかなぁ?

私達の夫婦再生物語は
まだまだ始まったばかりです(;´-∀-`)ゞ