アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

不倫はステイタス?

今日から、部署が変わります。

今は気持ちが落ち着いているからいいけど
ちょっと心配(;´-∀-`)ゞ
また、気持ちが暴走したら逃げ場が無い
部署なんで
<(T◇Tll)>
ま、健康第一で頑張ろう(○´3`)ノ

そして夕方からはカウンセリングの日
なかなか忙しい一日です

今の会社って田舎の工場なんですけど
中での人間関係がスゴイんです
(ーдー;)
不倫している人の噂が多くて

先週も、仲良くしている人が
不倫をしているという話を耳にしまして
(ーдー;)
ガッカリとなんだか悲しくなりました。

噂を流しているオジサンも
『俺も経験あるけど、不倫はバレちゃダメなんだ』
みたいに言ってたけど
オィオィ
自分でバラしてますよー
ってガッカリしちゃった
(ーдー;)

みんな
自分の家庭を家族を軽んじていませんか?
自分の欲を優先して楽しんで
大切な人を裏切って傷付けて
そんな事が本当にしたいの?

それで本当に幸せだと言えるの?

不倫は男のステイタスなの?

人間としてレベルが低いなぁと
思いました。

みんな寂しいのかな
なんで寂しいんだろ?