アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

酒を飲んだら飲み込まれ

お酒の力を借りて

コロッと寝る予定でしたが
(;´-∀-`)ゞ









悲しさと切なさが押し寄せてきちゃって
旦那さんの前で号泣してしまいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き









お酒の力だけでは足りなかったー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








『正解が分からない』
と泣きじゃくる私を抱きしめるしかない
旦那さん








もー泣き止まないから
強制的に寝よっと思って寝室へ









泣きながら眠りに着いたえーん









そんな私を気にもとめていないように
リビングで寝る旦那さん

  







私だったら、心配だから寝室に行って
眠るまで側に居るんだけどなー







そういうの分からないんですって
ぐすん
臨機応変に対応出来ないようで
前にほっといてって言われた事があったから
1人になりたいのかなーっと思って
ほっとけちゃうんです








この後に及んで
まだ私から逃げるんだなぁーって
解釈してしまうので
マスマス悲しくなる









旦那さんの人の気持ちを分かれない
発達障害なんて
度返しして自分の悲しみ最優先
だから
余計に空回り<(T◇Tll)>








人の気持ちが汲み取れないって
本当に残酷ですねぼけー
私だって、分からない旦那さんの
気持ちを汲み取れないんだから
同じじゃないの?って
ヤツは言うんですけどね
イラッ
確かに正論だけど
イライラする










このお陰で今日私がブチ切れて
少し気持ちが落ち着くんですけれど
それはまた明日のお話です
m(_ _)m