アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

大きな一歩

実家から戻って

いつもの日常に戻って
心の穏やかな日が続いています
ほっこり







心から安心出来る人達と
触れ合えたのが良かったのかなー
ニコニコニコニコニコニコ
ホント感謝ですm(_ _)m






家庭の中に安らぎを求められない環境で
育った私
いつも救ってくれたのは
友人や親戚だったなーと
思い出しちゃいましたニコ
今回も助けてくれてありがとうm(_ _)m







旦那さんの日々の頑張りが
私を穏やかにしてくれているのも
事実ですがにやり







旦那さんの浮気騒動で
迷惑を掛けて裏切ったのだから
みんなに謝れ!
と求めた私ですが
本当の所、私の為にどれだけ
誠意を尽くせるかが知りたかった





 
それに挑んだ旦那さんの姿勢に
私の心の中にある
『この人とやり直せるかな?』の
確認スタンプが1つ2つと溜まって
納得しないと前には進めません
特にこれからは!
もう、地獄を見るのはこりごりなので
チーンチーンチーン







ごまかしたり
逃げたりしていては
私達夫婦が目指している
やり直したい方向へは行けないので
これからもお互いが気に入らない事があったら
どんどんぶつかり合って
納得するまで話し合うこと!
絶賛訓練中\(^o^)/







ぶつかり合ってダメならダメな時
ぶつからないで終わりになんて出来ないし
どーせ終わるならとことんおーっ!
問題の先送りはしないキラキラ
もっぱらこのトレーニング中です
私、逃げ癖がヒドイのでニヤニヤ







これからも旦那さんには
私を意識して生きてもらいますウシシ
私もその努力を見逃さないようにしますウシシ







今回実家に帰れたら
私の気持ちがとても変わると思っていた
実家から戻った後のカウンセリングで
カウンセラーさんに言われました








ホント
いろんな気付きがあって
頭の中が整理整頓できてきて
頭の中にゆとりのあるスペースが
出来ました\(^o^)/





それについては
また書きますね





久々に
いい感じの自分が
帰ってきたなーって感じです
ほっこりほっこりほっこり
いい気持ち♪





さーて
不平不満言って
有言不実行してないで
やる事やるぞー
レッツ!有言実行おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマーク
(^ー^)ノ


{93EB51A6-5ACE-43C8-8393-03DED50943C2}

この地元の空に誓おーっとキラキラ
もう我慢しないおーっ!
幸せの為に努力します