アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ホワイトデー

好きな人と

 

食べ物の好みが一緒だと
嬉しいヾ(๑╹◡╹)ノ"
 
 
 
 
 
面白いものを見て
笑うタイミングが同じだと嬉しい( ◠‿◠ )
 
 
 
 
 
そういう嗜好?が思考?が
一緒なのが旦那さまです
(╹◡╹)
 
だから、浮気されても一緒に居ちゃうのか?な?
 
 
 
 
 
他愛のない話の中に
ちょっとした
ツッコミポイントや
笑うポイントを仕掛けて
相手の反応を見るクセがある私
 
 
 
 
 
いろいろやらかして
子供みたいな旦那さんですが
そーゆーのはカンが良く
ポイントでキチンと拾ってくれるので
二人で話していても楽しいし心地よい(╹◡╹)♡
 
 
 
 
 
 
 
職場には
若くてお顔立ちが整った
男の子達がチラホラ
オタクっぽいのもチラホラ
(^◇^;)
 
 
 
 
 
話して楽しいのは
私の知らない事をたくさん知っている
オタクな子達
 
 
 
 
 
インテリアは
実用性が無くても
オシャレだったりとかすれば
アリじゃありませんか?
しゃれた時計とか
文字盤が見にくいけどかわいいから
買っちゃったりとか(○´3`)ノ
 
 
 
 
人間でとなると
それだと物足りないです
(´・∀・`)
だから
ちょっと変わった人を
好む傾向があるのかな?私
 
 
 
 
今日
お散歩から帰宅すると
キッチンに紙袋が
 
 
 
何かもらってきたのかなー?
覗き込むと空っぽ?
 
 
 
私(・・?)
『これ何かもらってきたの?』
 
 
 
 
旦那さん((((;゚Д゚)))))))
『わーしまったー!
片付けるの忘れてたー!』
 
 
 
 
ホワイトデーのお返しの
本体を隠したが
買ってきた紙袋を出しっ放しにし
慌てふためく( ̄O ̄;)
 
ウソつけないよねぇ
(ーдー;)
 
 
 
 
ありがとう旦那さん
そんなあなたが面白くて好きだから
 
もう2度と裏切らないで