アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

理解するのは骨が折れます

{488B77A4-438E-4684-B5F6-767A10617276}

お散歩してたら出くわした景色↑
こんな絵本のワンシーンなかったっけー
なんか
アフリカ?のダチョウが片足だけ?
になっちゃう悲しいやつ
なんだっけなーあのお話
怖いけど、悲しいけど
好きだった絵本
 
 
子供の頃読んだ絵本を
思い出させる木々のシルエット
 
 
 
 
 
 

お久しぶりの更新

m(_ _)m
みなさんお久しぶりです
 
 
 
 
 
 
なんて事ない話を一つ
聞いてくださいm(._.)m
 
 
 
 
 
 
とある夜の出来事です夜の街
 
 
 
 
 
先日、テレビで
心がおちこんだ時はネイル等をして
自分の目に付く所を綺麗にして
自信をつけると良い
言う風なことを
心が傷ついた時の癒し方として
やっていました
 
 
 
 
 
 
いやー
たまげたポーンポーンポーン
自然にやってたわー
旦那さんが浮気してたの知って
トチ狂ってたあの時期に∑(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
ネイルサロンへ行ったり
美容に関することを懸命にしてると
気持ちが少しだけ軽くなってました
発覚地獄の時期(;´-∀-`)ゞ
人間ってすごいなー
防衛本能が勝手に働くんだもんなー
 
 
 
 
 
 
 
はー思い返せば
ホントにありえない毎日だったな
(´-ω-`)
旦那さんはわけわからん行動、言動の
オンパレードだったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
まだこうして一緒に居るんだもんなー
なんなんだろ?
 
 
 
 
 
 
 
そのテレビキッカケで
嫌な記憶がズルズル引き出されて
気分が重たくなりつつあった私ぼけーぼけー
 
 
 
 
 
 
またまた何気ない旦那さんの
一言がどん底な気分に追い打ち
(;´-∀-`)ゞ 
  
 
 
 
 
 
旅番組のテレビを見ながら
『一緒に旅行した時さー
ホントに良かったよねー料理も美味かったし
(^ν^)』
屈託のない笑顔で楽しそうなツライラッ
 
 
 
 
 
 
 
(T-T)
旅行って
 
あの
 
発覚地獄の年の夏休みの?ですね旦那さん!
  
 
 
 
 
 
 
 
あれはね
私にとっては現実逃避的な旅
だったんだよなー( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいばかりの旅では無かった
(T-T)
あなたにとっては、普通に楽しい
旅だったのね旦那さんT^T
なんてお幸せな脳みそかしら
あんまりにも旦那さんがのんきで
普通だから悲しくなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、浮気したもん勝ちなのかなーって
(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
 
ふざけんな!って言ってやろうかと
思ったけど
どーせ伝わらないし疲れるから
止めた
 
 
 
 
 
その夜はもんやりした気持ちで
寝ました
 
 
 
 
 
 
 
ホントに私と旦那さんは
考え方が違うし
理解の仕方も違う
違う人間なんで当たり前ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
物事は全て双極
いや無限の取り方があるなーと
全てはその人の考え方次第だから
とも理解できるんですが
旦那さんと話してると
『え?なんでよ?』
ってなっちゃう
 
 
 
 
 
 
旦那さんがぶっ飛んでるのと
私が意固地だから
 
 
 
 
 
 
旦那さんの考え方に
『そーなんだねー』
納得できる要素を探すのが
一苦労、二苦労(;´-∀-`)ゞ
そんな毎日です
 
 
 
 
 
 
先日も
めっちゃ怪しい儲け話の
DVD取り寄せてたし
(」°ロ°)」
しかも千円札が一枚入ってて
 
 
 
 
私『ナニコレ?お金?怖!』ガーン
 
 
旦那さん『念の入ったお金だって』キラキラ
 
 
 
私『どんな念だよ!怖いから返しなさい!』ムキーッ
 
 
 
 
こんなやり取りがちょいちょい入る
我が家です
(ーдー;)
はーあ
大人の男性と暮らしたい