アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

どっちがモンスター!?

クズ夫の

言い訳を見れば見る程
自分の人間性に不安を
感じてしまいます(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
 
 
こんな
モンスターを好きになり
結婚までして
私は何をしていたのだろうと
滝汗滝汗滝汗
私こそ人格破綻しているのかなぁ
ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
目が醒める程に
自己嫌悪ショックショックショックショックショック
 
 
 
 
 
 
本当にヤバイのは
私なのではゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
友達に聞いたら
『ドローゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
うわー
チーンチーンチーン
私も化け物じゃん
 
 
 
 
 
ち〜〜んドクロドクロドクロ