アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

前へ!

『前へ!』

友達がサプライズで
用意してくれた
ケーキに書かれた
私の背中を押してくれた
強いメッセージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
{837721BE-846C-4076-9250-E451965366F2}


 
 
 
 
もう
前進する他無いからね
私の人生(*´ω`)ノ 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう友よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
いつも
友達が支えてくれて
生きています私m(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この大切な人達を
がっかりさせない
楽しくさせる
生き方!必ずするおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そーそー
男友達が言っていたけど
風俗と浮気には
さほど違いが無い
と思ってるのが
男サイドのご意見なようで
(個人的なご意見かもしれませんm(._.)m)
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん
そーかなぁ?えー?はてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
両方とも
そこに感情が無く性欲処理の為だけ
という所が一緒だと
 
 
 
 
 
 
 
お金を払うのが風俗
恋愛ごっこをする手間がかかるけど
無料で出来るのが浮気だと
言っておりました
えー?えー?えー?
 
 
 
 
 
 
自分の周りにも
そんな事をしている人は
結構いるんだとショックショックショック
浮気してない人の方が
少ないのかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
その場合
今の家族との生活の方が
絶対に大切で
そういう事をするならば
浮気の事実は絶対に隠さなければ
ならないし
浮気の事実は認めてはいけないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
クズ夫はさほど
私との家族関係が
大切では無かったのでは
ないか
と言っていましたうーん
ふんふん
なるほどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
『浮気は止められない』
堂々と言ったのでしょうね
チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まー
言わんとしてる事は
解るけどね
恋愛ごっこも楽しんでるように
見えるのは
私が女だからでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーて
調停までカウントダウンニコ
早く終わりたいわぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
何処に住もうか悩んできた〜
どーしよーかなぁ
これから