アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

調停③2回目の私の番

一応

証拠も持ってきていたので
見ますか?と調停員さんに
聞くと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本人が不貞を認めているから
必要ないけど
ま、一応
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という風だったので
一応持って行った
LINEでのやり取りで
『浮気は止めない』と
言い切ってるのとか
不倫相手とのやり取りや
ラブホショットをプリントアウトして
見て頂いきましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『こーゆー人いるのよねー病気ね!病気!』
女性の調停員さんナイスコメント!
男性の調停員さんも
呆れ顔
キラキラですよね〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮気を認めなかったり
離婚をゴネたりした時には
必要になると思いますので
証拠はあれば持って行った方が
良さそうですm(._.)m
 
 
 
 
 
請求希望額の総額1000万には
及びませんでしたが
私も納得する内容で
まとまりましたにやり
そーとー少ないけど(;´-∀-`)ゞ
そもそも
家にお金無いし(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クズ夫
親から借りて支払うふうにしました
私が離婚の話し合いの時
そう言ったら
『無理』って
言ったクセにムキーッ
どこまでも外ヅラは良いのです
ゲローゲローゲロー
ダサい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決まった事の
強制力を持つ大切な調書?
だっけ?
が出来るまでまた待合室に
 
 
 
 
 
 
 
 
女性の調停員さんが
確認の為に少し顔を出し
確認して去り際に
『じゃ、今日で終わるので
しばらくお待ちください』
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で終わる
 
 
 
 
 
 
 
全てが終わる
 
 
 
 
 
 
 
そう思ったら
涙出た笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
やっと楽になれると思ったえーん
 
 
 
 
 
 
私は自由だと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
調停④へ、続きます