アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

自分でやってみる!

大きなプロジェクト(私的です)が

動き出し始めたので

いろいろ同時にしなきゃいけない事が

あって充実しています(╹◡╹)

 

 

詳しくは

また後日詳しくご説明させて

頂きます(^-^)

 

 

 

 

 

危機感と緊張感があるって

いいですね

(^O^)

またまた脳みそフル回転で

のんびりお昼寝してる時間なんて

ありゃしないっ!

 

 

そーゆー

生き方の方が性格的に合ってる

p(´∇`)q みたい

 

 

 

 

 

生活が落ち着いてきたら

なんだか眠たくてダルくて

(ーдー;)

思っていたら

今回のビッグイベントが舞い込み

ココロとカラダが

エネルギーに満ち溢れてきました

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

何事も

自分でやる方が面白い

(^_^)

人任せにも出来るけど

成功するか、失敗するか分からないけれど

やったという充実感は

自力の方が大きいですもんね

p(・∩・)q

そして自分の糧になる!

 

 

 

そして

自分でやれば

費用が安く済む事が多い!

車庫証明

とか

弁護士さん頼まない

とか

モロモロね

 

 

 

なので

とりあえず、あきらめないで

自分でやってみる事って

重要だと思いました(゚д゚)(。_。)

 

 

 

 

 

 

もう

のんびりと構えてる暇は無いよーで

(´Д`;)

常に走り続けて

アドレナリン出しておかないと

ダメなよーです

(ーдー;)

 

 

 

だから

好きになる男性のタイプも

刺激があるチョイスに

なるのかなぁ(ーдー;)

 

 

 

 

 

せっかくやるなら

必ず楽しんでやろうp(・∩・)q

今この時間は二度と来ないのだから

\(*⌒0⌒)b