アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

スペシャルゲストさん

ばーちゃんの88歳

米寿のお祝いの会が行われました

(╹◡╹)

 

 

 

私もすごく行きたかったけれど

母や弟とのゴタゴタに巻き込まれる

心の余裕が無かったので不参加

(ーдー;)

 

 

 

 

従兄弟から

『米寿のお祝いに

スペシャゲストさんが登場!

写真送る!』との連絡が!

 

 

 

 

 

誰だ?

気になるー(。・ω・。)

 

 

 

届いた写真を見て

爆笑(爆)\(^ω^)/(爆)

 

 

 

 

亡くなったじーちゃんの

巨大なパネルが(o^^o)

ばーちゃんの隣に鎮座!

 

じーちゃんとばーちゃん

揃って米寿のお祝いに出席してました

(^_-)

 

 

おじさん達もノリノリで

真っ赤に金のパイピングの

ジャケットに身を包みΣ(゚д゚|||)

 

どーみてもトランプマンのコスプレ

参考画像↓

f:id:jyugem-1056:20171020081335j:image

 

ジュリーだと言って盛り上げて

いました(o^^o)

参考画像↓

f:id:jyugem-1056:20171020081449j:image

 

 

 

ホントお祭り騒ぎが

大好きなおじさん達(о´∀`о)

大好き

 

 

 

 

この人達がたくさんかわいがってくれた

お陰で

今の私があるので

ホントありがたい存在です

(o^^o)

 

 

 

不遇な子供時代に

たくさん愛情をくれた叔父達

 

お年玉をわざわざ100円札にして

『とったもん勝ち!』

と、言って部屋中にばらまいたり

 

おもちゃの大きな福袋を買ってくれたり

 

お祭りに連れて行ってくれたり

 

花火『ドラゴン』の火柱の中を

熱くない!と言って飛び越える技?を

披露してくれたり

 

私が喜ぶ事をたくさんしてくれました

(^ω^)

とにかく面白い思い出ばかり

 

 

 

 

 

いまだに『姪っ子だから』といって

かわいがってもらっています

 

 

 

なんで

うちのオカンだけ残念な仕上がり

なんだろーな?(ーдー;)

 

不器用なんだろーなー

我が母は(ーдー;)

 

 

オカンの弟達は、賢くてこんなにも

愉快な人達なのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)とても残念

 

 

 

また飲みに行かなきゃ

叔父達に会いに(^ω^)

 

 

やっぱり地元が一番ですね

(o^^o)