アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

美人でも、そーでなくても

先日

食事会にてお会いした

『いい感じの男性』

 

東京事変のメンバーに居そうな?

オシャレな既婚男性

 

 

 

結婚四年目にして浮気をされている人

 

 

 

 

 

友達の友達なので

私『いい感じじゃん!って思ったら

既婚だったねー残念( ^ω^ )』

 

友達『奥さんめちゃくちゃ美人で

経営者なんだよー』

 

 

 

との事

 

サレ妻のステータスって

どーでもいいんだなぁ(ーдー;)

 

 

不倫相手のステータスも

どーでも良さそうですけどね

( ^ω^ )

 

 

 

 

不倫や浮気をする側の

都合なんだろーね

そーゆー人って事ですね

浮気する

不倫する

旦那だったってだけの話って事ね

 

 

 

 

 

私がこうしていれば

あーしていれば

関係無いんだろーね(´Д`;)

ゼロでは無いだろうけれど

 

 

 

 

 

超絶美人で才女でもされるなら

私がされても仕方なしだなと

少しだけホッと?したのでした