アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

カラダの異変

ここのところ

舌の表面に乾きを感じていました

(*_*)

熱いもの食べた時に、舌をヤケドしたような

カサカサした乾いた感じ

舌の表面が気持ち悪い

 

味覚には問題ナシ

 

 

 

 

 

よく見ると

Σ(゚д゚|||)舌が黄色いΣ(゚д゚|||)

カレーを食べたワケでもなく

かぼちゃを食べたワケでもなく

そんな風に黄色いΣ(゚д゚|||)

 

 

 

 

心配になってググってみると

f:id:jyugem-1056:20171030074540j:image

 

風邪をいひたワケでも無くて

黄色いのは『ストレス』『ウツ』に

ご注意信号なようでした

(ーдー;)

 

 

 

 

生活が落ち着きつつあるので

こういうの出ちゃうんだろーな

と思います(´;Д;`)

 

もう二年以上ピリピリ暮らして

いたんだから異変が起きても

納得がいきました(ーдー;)

 

 

 

 

 

カラダが健康じゃないと

なんも楽しめないから

細かな変化にも注意が必要ですね

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

様子みてダメなら病院ゴーだな

(ーдー;)