アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

憧れの人

とても憧れているひとがいます

 

 

 

必ず有言実行ブレない

誰からも愛さていて、きさく

とても誇り高くきれいな心のひと

どんな人でも受け入れる愛情にあふれている

自分の感覚にとても自信があり

その自信の為の努力をたくさん

楽しくしているひと

 

 

 

その人に憧れて

そうなりたくて

個性的なファッションを真似てみたり

していました(ーдー;)

 

 

 

どんどん先へ先へ

最先端へと突き進み

どんどん手が届かない存在に

なるのに

きさくにまた隣で笑いあえるひと

 

 

 

  

 

久しぶりに

めちゃくちゃカッコいい

私の神さまの事を思い出した

 

 

 

 

 

あの人ならば

こんなグズグズかっこ悪い

生き方はしないだろうなぁと

反省_| ̄|○

 

 

 

 

自信が無いなら待てるようにしたらいい

とシンプルに言われそうだなぁ

(ーдー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会ってパワーを

もらいたいなぁ(´∀`*)

 

 

 

 

 

とりあえず

また

あの人のマネから始めて

自分の好きな自分を作っていくとしよ

(╹◡╹)