アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

PMSなのかな?

なんだか不安が心に広がる

(⌒-⌒; )
なんなんだろ?
 
 
 
 
不安定な気持ちで数日
過ごしていたら
生理が始まりました(;´-∀-`)ゞ
PMSだったよーです
 
 
 
 
 
ここ1、2年
PMSかなーと感じる事が
多いんです
旦那さんの浮気発覚後から
っぽいです_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
生理前の数日間
とても精神的に不安定に
なりやすくなってしまいます
(;´-∀-`)ゞ
この不安の原因は
なんだろうなーと
思っていると生理がくる
そして落ち着く
不思議なくらい始まるとともに
心が落ち着きます
 
 
 
 
加齢によるものなのか?
なんなのか原因は分かりませんが
なかなか厄介だなぁ(ーдー;)
 
 
 
 
上手に付き合うしか
無さそうなので
いろいろ調べて対策してみようと
思います(○´3`)ノ
 
 
 
 
 
コレ⬇︎に当てはまると
PMS疑い?ありなようで
 
{6E328E76-7844-4506-BC65-22CD2F5B59B1}

わたくし
ガッツリ当てはまりました
(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
 
トホホ