アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

離婚の効果

離婚してから

全ての手続きだとか
いろんな全て
自分1人で行なっています
(当たり前ですがニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
今まで
頼りにならないクズ夫に
依存して
役に立たなくて
イライラする事も
多くありました
 
 
 
 
 
 
 
なんで
なんなのに任せていたんだろ?
 
 
 
 
 
 
 
1人になって
全て自分で把握して
行動する事の気持ち良さを
感じています(*´ω`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
例えるなら
地図の見れない人に
ナビを任せて運転していたのを
止めて
自分でナビで正確に運転してる
ドライブみたいな
感覚(○´3`)ノかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
保険の加入とか
全部自分でやると
よーく分かるウインク
いろいろな
仕組みが分かって面白いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人任せは
性格上
ダメだったことに
気がつきました
キラキラキラキラキラキラ
仕事では人任せしないのにね
 
 
 
 
 
 
 
私の嫌いな私
卒業しつつあります
デレデレ