アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

距離感は大切

何かと距離感の大切さを

難しさを

感じて仕方がない今日この頃(^_^)

 

 

 

 

距離感を司れれば、大抵の事は上手くいく気がしませんか?

 

 

 

 

ほとんどの問題が人間関係に付随するって

どこかの誰かが言ってたし

この世で自分1人だったらなーんも関係ないもんね

 

 

 

 

 

その人間関係を円滑にいくもいかぬも

距離感次第ではないのかな〜と感じます

 

 

 

 

 

変な人って人との距離感近すぎるし

 

もっと近づいてくれればいいのにって

物足りなく思う時もあるし

 

そろそろもっと近くに行ってもいいかな〜って

思ったら早まった!とか

 

 

 

 

ホドがとても難しいですね!距離感って(^-^;

 

 

 

 

 

目に見えないのにとても大切

 

 

 

 

うちの家族は人との距離のとり方が

すんごいヘタクソ過ぎて

多大なご迷惑をかける事がシバシバ( ;∀;)

 

 

 

私もあんな風に人に迷惑をかけたり

煙たがられて居ないだろうかと、心配になります(*_*)

 

自分の事は見にくいから、自信が無いので

時々すごく不安になります( ;∀;)

 

 

 

 

 

私にとって家族とは

何だろうなぁ?σ(^_^;)

 

好きじゃ無いけど、嫌いにはなれない

とっても難しくややこしい人間関係ってとこですかね

 

こちらが、どんなに平和的解決を求めても

許してはくれませんし、聞く耳すら持ちませんからね

σ(^_^;)

 

産んでくれた事には、もちろん感謝しています

 

 

 

 

 

 

上手な距離のとり方を勉強しなくては!

じゃないとこっちがくたびれびゃう(*_*)

 

 

 

幸せな家族に対しての、理想が強過ぎて

婚姻が破綻したんだろおなーと

薄々、気がついているので

私の幸せは、自分のトラウマとの対峙しかないなと思っています

 

死ぬまでには答えが出ればいいけれど( ;∀;)

なかなかね〜

 

パンドラの箱の中身そろそろ解禁かもしれませんね